応援コメント

047 女奴隷の落札」への応援コメント

  • 普通なら、ここからラブストーリーが始まる、んですが、シウ君ですものね^^;
    ないか。
    彼女とどういう関係築いていくのか楽しみです。

  • ノンラブコメ異世界物語!
    たしかに!!笑
    でもそう言う所が好き。

  • 確か身籠って?

  • 定番の奴隷ですが…シウは仲間にする、とかはないんだろうなぁ

  • ガルと同サイズの女戦士…。
    相変わらず安定安心のノンラブコメ異世界物語ざます…( ̄∇ ̄)
    奴隷購入お約束なのに斜め上展開!
    ワクワクするわ~♪

  • オークションでは散々だなーw
    商品を売ろうとしたらバカ呼ばわりされ、
    冗談を飛ばしたらマジギレされ、
    今度は自作のチョーカーを出しただけでセンスをディスられるw
    ここまでシウが扱き下ろされるのも珍しいw

  • 赤に赤…
    何時でも何処でもセンスをディスられるシウに草生える

  • 赤いスーツ、赤いワイシャツに赤いネクタイ着けるようなもの…?

  • 何故、赤に赤って疑問を持たれるシウくん最高だなって思いました

  • 「何故、赤に赤」がツボにはまりました
    思わぬとこでダメだしくらうシウがかわいいです

  • コッポリと被る?どんな状態なんでしょうか?

    作者からの返信

    あ、やっぱり方言かな。そうかも。ここ気になってたんです。直した方がいいかな。他の言葉が思いつかない……。ヤバイ。語彙が減ってきたら要注意なんだよね。
    ※なおしました。でもこの言葉とも違う。またなおすかもですー。

    編集済
  • 一名様とは言え、本名を読まれちゃいましたか・・・
    闇ギルドの顧客情報の管理はどこまで信用出来るかな?
    その他火竜の皮とか、職員に色々見破られているな。
    この際だからだぶついている、竜素材を筆頭にした色んな魔獣の素材を売り払うのもいいかもしれない。

    そして白金貨10枚出してまで彼女を購入しようとした理由はなんだろう?
    リュカのように幼児でもないし、名前が長いと言うか立派ですね。

  • モフモフが増えていく

  • またシウさんがモフモフを拾ったw

    シウさんなら、契約解除して故郷に送り届けるとか楽勝だけど、どうなるんだろうねぇ

  • そうか、これはシウのヒロインじゃない。
    ロトスのヒロインなんだ!(訓練されすぎて錯乱した読者)

    作者からの返信

    ネタバレしてもいい?  いや、冗談ですよ。冗談。

  • シウの今の資産総額どれくらいなんだろう…

    現金だけでも白金貨何十(何百?)枚持ってる上に継続的な特許収入、最高級ポーション類に商品価値の高い魔道具、そして大量の竜素材(現金化は無理そうだけどw)

    …歩く国家予算?

  • 厳冬のラトリシアで室内?とはいえビキニ状態は寒かろうて…。
    細マッチョなガルさん用の衣装がやっと着れたので、なんとな〜くボディビル大会をイメージしてしまいました。
    サラ・アインスリー・ハリソンさんぽい感じ?

  • アントレーネさん,かわいい…

  • うほ。獣人モフモフきた!