応援コメント

046 特別オークションと奴隷の行方」への応援コメント

  • おっと、また拾ってくるのかw
    フル鑑定で何を見つけたのか。
    新しい仲間になるのかな?楽しみです。

  • 出ましたね、虎の人

  • 虎さんですか。
    虎さんの国の隣が熊や狼で、戦争をしている、と。
    ..._〆(゜▽゜*) メモメモ

  • 体を冷やしたら大変って事で運動したら流れちゃう位の妊婦さんかな?と予想。異性の奴隷購入って大抵恋愛に流れそうだけどシウさんなのでホッコリしちゃう。

  • 体が心配ってなんだろう…鑑定で分かるなら病気系?

    というか猫系か…フェレっ子に子分扱いされそう(笑)

  • 虎!かっこよさそう!
    フェレスが「お前は3の子分だ〜」とか言う姿が目に浮かぶ!! 笑

  • 「ヒロインなのか?」とこないこの訓練のされぶりよ

  • まーた拾うのねw
    それもモフ系

    ブランカの躾役かな

  • どうせ虎姉さん(仮)もモフモフされる運命

  • 虎さんロトスの護衛に最適か

  • ヒロイン…ではない!と訓練された愛読者は理解してますとも!ええ!
    いったいどんな事情が見えちゃったのやら…シウが施しやら偽善活動を本気で行えば際限つかなくなりますもんね…きっと巨大な国ができるな。引きこもりな性格なら、出来てもやらんでしょうけど、ロトスはそういうのやっちゃいそうですよねー

  • ついに異世転テンプレ奴隷購入か
    R展開は初めから期待してないけどな どうせシウだし

    作者からの返信

    異世界ものの仕様だと思ってました、奴隷w
    他にホモネタ、ハゲネタ、オカマネタもありますよね。ハーレム含めて、ほぼ網羅したはずw
    ハーレムはモフモフだけど。

  • おっとまさかの奴隷市参加!
    アレな称号持ちは観賞用発言の人物かな?
    虎姐さん、落札後どうなのか展開が楽しみです

  • もしやヒロイン?

  • 快楽殺人者。シュタイバーン貴族がこんなところへ?
    と思ったけど別人かな?

  • また拾って(今回はちょっと違うけど)来て、って言われそうw

  • 虎さん気になる…​…​
    シウの鑑定結果なんだろう?。
    やんごとなき方に一票です!

  • モフモフ追加^^;

  • シウは何処に行っても怒られるなぁ…w

  • …妊婦さんかな?