応援コメント

039 聖獣の王様に報告、避難場所選定」への応援コメント

  • 冒険者でも活躍しだいで陞爵は普通かと。
    流民は国持たないからこそ流民だし。
    むしろシーカーの生徒だから我が国にこそ、って思ってそう。
    シウ君の功績考えれば取り合いでしょう。
    まぁ、絶対受けないですけどw

  • 流民扱いの冒険者と言っても他国の人間を授爵することは無いのでは。

  • 隠れ家ってWAKWAK

  • 移転していたのでびっくりしました
    応援してます!

  • 何度見ても「ヴィンちゃん」で笑ってしまうw
    聖獣様にかかれば王様も形無しですねぇ。

  • 誤字?


    >イオタ山脈【ど】どっこいレベルか、踏破はできないと言われていることを鑑みれば


    「~【と】どっこい」の表現なら誤字ですが、方言でそういう表現があるならすみません。

    作者からの返信

    なおしました! って書いたつもりだったのに忘れてました? ありがとうですー。

  • 扉の前で待ってて開けたら顔とか完全にペットの犬か猫ですやん(笑)