応援コメント

035 幼児服を買いに」への応援コメント

  • ローブの素晴らしさをわかってくれる人が出てきて嬉しい☺️

  • 幼児服買うだけでも大騒動なのはさすがですw
    まぁそりゃプロが見れば分かるよね。
    もし下ろすとしたら白金貨何枚なんだろうか^^;
    水晶竜はさすがに服には出来ないかなw

  • 何気ない話だけどシウが今までやってきたことの積み重ねからの人と人との縁が出来て、話題が盛り上がる話なので何気に大好き話です

  • 店の従業員とのやり取りが楽しいです。


  • 編集済

    げんしじんロトス可愛い、子供服を選ぶのは楽しい、私はセンスがないのでシウと同じ側ですよね、同士よ!って言いたいけど一緒にすんなと言われそうな気もする……孫ができても……おじいの選んだ服はちょっと…等と言われたらへこみそうな未来しか見えません、思わず愚痴ってしまった…発作的に、たまにマナコだけ花粉症に、、なります(ううう)

  • こんな風に大人たちがはしゃいでるのも可愛い。笑
    はしゃいでる大人たちにタジタジなシウも可愛い。
    癒し力半端ないね(*´◒`*)

  • ↓いや、シウ君はお金の使い途を探してたから( ̄ー ̄)ニヤリ
    内心は使い途が出来て喜んでるかも(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  • シウさん既に自分の服飾選択は丸投げでしたか(笑)
    ロトスは1年で成獣だとしたら今回購入した服は1ヶ月程度しか着れない…?
    毎月少しずつサイズアップしつつ大量購入。
    おじーちゃん、孫に散財し過ぎぃ!
    と突っ込みたくなるわ。

  • あの汚な…渋いローブが流行る時が来るようだ…時代が追いついてきたよシウ。

  • その日のうちにラトリシア王都で、あの『シウ=アクィラ様』の服の素材の素晴らしさと男児用服を求めたという噂が回るのですね(*´ω`*)

  • とうとうシウのセンスが陽の目を!
    玄人好みのローブだったのね(笑)

  • とうとうシウの「きたならしい色」ローブが正統な評価を!
    色の好みにも国民性とかあるのかな?感慨深いです(^^)

  • 手袋も買ったのかな?と思うタイトルでちょっぴりニヤニヤしました。
    ロトスはキツネさんですしー。

    作者からの返信

    全く頭になかったです。それいいですね。今から修正してもいいんだろうかw