応援コメント

031 冬の仕事とチビっこ達への教育」への応援コメント

  • ロトスは異世界転生者枠ですよ。要ります。

    そっか、庶民って思ってる以上に庶民なんだなぁ。
    魔道具をシウ君がかなり頑張って安価に作れる様にしてもまだ手が届かないんだな^^;
    魔核だけの値段じゃないものね。
    素材も色々いるし。
    コタツを安価に安全に作ろうと思ったらたしかに難しいか。焼けた石とか怖すぎる:(´◦ω◦`):

  • ロトス、フェレ、クロ、ブランカがこたつでぬくぬくしてるところを見たい笑

  • コタツは欲しいなー!
    冬に読むと特にそう思うwww


  • 編集済

    チートはともかく、想像してるようなイチャイチャハーレムは聖獣には無理だろ…って事、ロトス君に早く教えたげたい…シウは天然だろうけど神様は非道だよな~

  • なろうから追っかけてきました!楽しみにしてます!頑張ってください!

  • 暖炉とかってないのかな?

  • な◯うから突然の退会でしたので残念に思ってましたが、試しにカクヨムで検索してみて大正解でした。楽しみにしていたので続きが読めるのが有難いですw頑張ってください。

  • 毎日楽しみに読んでます。
    いやーー。すごく楽しいです

  • エム様、移転お疲れ様です。突然の作品消失に大いに狼狽えましたが、こちらで続きが読めると知って安心しました。引き続き応援しています。