応援コメント

024 喩え話と三頭身」への応援コメント

  • なんかシウになんかあって、フェレスが一頭でロトスを含めて三頭を守りながら森で生きてくの想像して泣きたくなったわ。
    いや、キリクとかスタン爺さんのところ行くだろうけどさww

  • 大変やね

  • 三等身でまんまるでもこもこな狐……
    あああ挿絵で見たいいい!!

  • なろうから消えてしまった時は、もう二度とシウ君が読めないのかと焦りました!消えてなくて良かったです!シウ君のためなら、こっちにID作って追いかけます!!お引越しお疲れ様です。

  • モフモフ〜

  • なろうからおっかけてきました!
    これからも楽しみにしています♪

  • なろうから追っかけてきました!
    再開とても嬉しいです(*´▽`*)
    これからも応援しています(o゜▽゜)o

  • 毎日楽しみにしてます(*^_^*)

  • 探しましたー。読めるようになってよかった。続き楽しみにしてます〜。