応援コメント

022 仕事紹介と招待状2つ、凹む子狐」への応援コメント

  • ロトスもいい子だよなぁ
    だからこそフェレスたちも想ってくれるんだろうし、シウも一緒に居られる
    微笑ましいです

  • その後が安寧とかけ離れるからやらないだけで、シウなら国1つくらいなら落とせそうだけどな

  • ロトスは良い兄姉を持ったね、

  • もふもふパラダイス!
    可愛くてほっこりして癒されます~( ´∀`)

  • 800番ゲット

  • いい子に育てたね

  • その集まり写真撮ってラミネート加工して部屋に飾りたい(*´ω`*)

  • 最後ほのぼのなのになんかうるっときた。涙がこぼれる程じゃないけど泣いてしまった。
    良い子、優しい子だな~。
    シウが良い子だから良い子に育ったんだろうな~。とか。

  • 毎回思うが…フェレスって本当にネコ科なのかね(?_?)
    行動パターンが犬に近いのだが(¯―¯٥)
    でも、思考はネコ科その物だよね~(ーー;)

  • 皆ええ子やぁ~(*´▽`*)

  • フェレスも立派になったなぁ。

  • 最後の絵、想像するととても、癒されます。

  • なろうからの追いかけ組です。これからも応援してます!!

  • なろうからやっと追いかけてこれた( 〃▽〃)