応援コメント

011 ルシエラ王都へ転移」への応援コメント

  • なんでも正直に話せばいいってものでも無いですからね。
    線引きは大事。
    にしてもカスパル鋭いなぁ。
    1年のうちに色々勘づいてるだろうけど、黙っててくれてるんだろうな^^;
    彼になら空間魔法まではOKかな。

  • 窓の外見ようとぴょんぴょんする子狐も
    首を咥えて持ち上げてあげるフェレスも
    めちゃくちゃ可愛い!


  • 編集済

    いつか魔力庫のことが、 どこぞの誰かにバレるんだろうか (੭ ᐕ))?


  • 編集済

    腹黒?

  • ちっちゃい子(ロトス)がぴょんぴょんしてるからって首くわえてあげて外見せてあげるとかフェレスほんとお兄ちゃん!!

    カスパル凄い!よく気付いた。ただの古代語好きのトイレに強い変人なだけじゃないね!


  • 編集済

    カスパル兄さんスルドイ!
    ただの古代語好きな変人研究者もどきな貴族、ではないのですね〜

  • ↓確か、冒険者ギルドに登録した時にギルドカードに記載されてたはず(^_^;)
    あと、魔法学校入学時にも調べられていた気が(ーー;)

  • そもそも魔力20が嘘でした、みたいなのは通用しないのかな
    スタン爺さんとかにはハイエルフの末裔だから魔力が増えましたーとか(設定忘れた)