応援コメント

010 転移石の作成」への応援コメント

  • みなさん読むの早すぎませんか?^^;
    自分は1読み切るのに2週間。
    コメント欄も全部読んでるからかな?いや単に遅いのか。

    またとんでもないの作ったなぁ、シウ君。
    まぁ辻褄合わせにも転移関係は必須ですしね。
    過去の遺物として作るとは策士だなぁ。

  • 私は6冊発行されていた時点で、ふだんの生活の隙間に読み続け、一週間近くかかった覚えがあります(^_^;)
    面白くて早く先が読みたいのに、途切れ途切れに読まなきゃいけない辛さ(T_T)

  • 私は3日でした。ずっと読み続けてますが仕事しながらだからそれくらいですかね?なろうから読んでたんですが、アカウント消えたのでパニックでした(笑)偶然発見して続き読めて幸せです

  • ザ・獸

  • かっ…!!可愛い!!
    腹出して寝てる上にフェレスがしっぽ布団してあげててフェレスはお腹出して寝てるとか。
    想像するだけで可愛すぎる!!

    シウは相変わらず凄いものをパパっと作っちゃうなあ。

  • 1から読み返してますがやっぱり面白いですね。
    小踊りする小狐を想像したらホッコリしました。

  • ↓傷病(捻挫)休暇中につき、ほぼ一日読みっぱなしでここまで五日かかりました。途中ちょっと飛ばしてレース関連先に読んだりしましたが。
    一応ご報告まで。


  • 編集済

    ふと、書籍版📖を買って、こっちを読み始めた人がここまでたどり着くのに何日かかるかな~?と、疑問を覚えました😁
    結構、量はあるけど、面白いから一気に読んじゃうだろうし。
    私も書籍化が決まった後からまた読み返し中です。