アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 こんな先生が担任って幸せ……なのか?
10
7,402
PV
第2話 通勤ラッシュは嫌い……じゃないかも!?
7
3,801
PV
第3話 レナ先生の授業は面白くて分かりやすいけれど、色々と問題だ
6
2,634
PV
第4話 美術の時間もレナ先生は無駄に卑猥だ
7
2,398
PV
第5話 レナ先生が言うと保健室がエロい場所に思えてくる
6
2,084
PV
第6話 保健室に行くとHなイベントが発生するんじゃないかと淡い期待をよせてしまう
4
2,763
PV
第7話 レナ先生はマジメな意味でもHな意味でも面倒見がいい!?
4
1,634
PV
第8話 レナ先生が車に乗るとシートベルトが卑猥な道具に見えてしかたない
4
2,371
PV
第9話 レナ先生が着ると柔道着がエロい服装に見えてしまう
3
4,477
PV
第10話 レナ先生の柔道技はルール的にはナシだけどエロ的にはアリだと思う
3
2,811
PV
第11話 レナ先生のおっぱいは巨乳を愛する僕の対象であるが先生に恋愛感情なんかないんだからねっ!
3
2,141
PV
第12話 レナ先生のおっぱいについて小論文を書くとしたら字数制限を無視して小説10冊分は書いてしまうだろう
3
1,559
PV
第13話 美月先生のおっぱいとレナ先生のおっぱいを比較するとかなりレベルの高い戦いになることは間違いない
3
3,986
PV
第14話 渡辺君が抱える悩みの大きさはとレナ先生のおっぱいの大きさに比べたら大したことはない
3
1,181
PV
第15話 高校生にしたら確かに大き目であるスズちゃんのおっぱいが別の意味で気になる
3
4,016
PV
第16話 レナ先生が真面目なときでも彼女のおっぱいは彼女の意思とは関係なくいつでもエロい
4
966
PV
第17話 巨乳好きは決して小さいおっぱいを軽視しているわけではなくてもしそんなヤツがいるとしたら巨乳好きを名乗る資格は無いと断固言いたい!
3
777
PV
第18話 スズちゃんに巨乳ネタをふった場合とレナ先生に貧乳ネタをふった場合の反応が少し気になる
3
890
PV
第19話レナ先生の巨乳には、おそらく膨大な知識も詰まっている……はず
5
561
PV