マジカル☆おちんちんウィッチ

作者 @hentaiojisan

48

18人が評価しました

★で称える

レビューを書く

ユーザー登録(無料)をして作者を応援しよう! 登録済の方はログインしてください。

★★★ Excellent!!!

――

 あえて堂々と卑猥な表現をすることで、エロ特有の背徳感や後ろめたさ、そしてそれがもたらすえもいわれぬ魅力を潔く捨ててます。そうすることで、下ネタが『下』より『ネタ』の強い一流のギャグになるんですね。非常に巧みな言葉遊び、そして全く隠す気もぼかす気もない直球ストレートなお下劣ギャグが最高です。今、カクヨムで一番輝いてる作品です!(局部を隠す逆光的な意味でも)

さんがに★で称えました

★★★ Excellent!!!

――

タイトルでホイホイされました。
これ、妹の目線でなく兄貴の目線だから面白いんですよね。僕も読みながら耕助と自分を重ね合わせエレクトしてしまいました。どうしてくれるんですか。

軽快なチン……テンポ、ギャグにツッコミ、けど戦闘シーンはスピード感と迫力があり、一気に読み進めることができました。林先生は卑怯です。(褒め言葉)
発想はアレですが、かなりレベルの高い作品、作者様だと思われます。
……どうしてテ◯ガだけ伏せ字だったんだろう……夜も眠れねぇ……。

タイトルに騙されたと思って読んでみてください。ニヤニヤから不審者確定間違いなし。
高度なギャグ作品として非常にオススメです。

普段はもっとテンション高めのレビューをするんですが、こんなテンションなのは賢者だからです。察してください。

★★★ Excellent!!!

――

タイトルにつられて読んでしまったのですが、意外や意外、兄と妹の間の深い愛情やそれを取り巻く友人たち、そして主人公たちを手助けする謎キャラと謎の言葉に某塾講師の先生まで飛び出す筆者のインテリジェンスあふれる力作です。

是非エレクチオン先生とお呼びしたい!

さんがに★で称えました

★★★ Excellent!!!

――

電車で読んだのが災いして危うく不審者になりかけました、というかなりました……!笑
妹・魔法少女・お◯ん◯んという要素にホイホイ釣られて読み始めましたが、設定から戦闘シーンまで見事にエロコメとして一貫している様は圧巻の一言に尽きます!
この勢い、癖になりゅうう……///

さんがに★で称えました

さんがに★で称えました

★★★ Excellent!!!

――

まさか魔法少女が完全にR18な状態になっても一切下腹部のセンサーが反応しない創作物があるとは夢にも思いませんでした。
内容完全にガンギマリで書いたとしか思えません。
この勢い、謎の中毒性があります。

さんがに★で称えました

さんがに★で称えました

さんがに★で称えました