戦う!シンデレラ

作者 小田ミワ

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 シンデレラのプロフィールへのコメント

    タイトルに惹かれて読みに来ました。

    いいですね、わかりやすい題材での清掃業、本当の王子様が現れることを期待しています。

    作者からの返信

    くさなぎ そうし様

    コメントありがとうございます!
    タイトルに関心もっていただいてうれしいです(^^♪
    王子様と出会えるその日まで、お読みいただけたら幸いです
    m(__)m

    2017年4月20日 19:45

  • 第2話 偏見との戦いへのコメント

    小さなことにやりがいを見出せる主人公は、どの職種にも向いていそう。
    前職での挫折は大きな痛手だったでしょうけど、それを乗り越えて、且つ今の職場で得られた“やりがい”は大きな宝物ですね。

  • 第1話 シンデレラのプロフィールへのコメント

    『きれいな清掃のお姉さん』になって情報を発信していったら、
    多くの人達に関心を持ってもらい、会社だけではなく清掃業界のイメージアップにつながるんじゃないかと勝手に思っている。


    こういう思い込みは大切だと思います。
    思い込みというか、働く上での心の“核”ですね。
    モチベーションをキープ or 上げて頑張って頂きたい。

    作者からの返信

    紺藤香純さま

    お読みいただき、コメントありがとうございます!
    心の‟核”を大切に、咲良ちゃんがんばると思います(^^)

    2017年4月6日 19:10

  • 第2話 偏見との戦いへのコメント

    シンデレラ(サラさん)前向きですね。
    元気になれそうだ(*^^*)
    次話、楽しみにしています。

    作者からの返信

    さつきまる様

    コメントありがとうございます!
    めっちゃうれしいです(*^^*)
    仕事の合間のんびり書いていきますので
    まったりおつきあいいただければ幸いです。

    2017年4月5日 16:40

  • 第1話 シンデレラのプロフィールへのコメント

    以前は清掃関係は年配者が多かったけど、
    最近は総合レジャー施設とかで若い人も働いてますよね。
    面白そうなので、読み進めます。(*^^*)

  • すべてのエピソード 5
  • 第1話 シンデレラのプロフィール 3
  • 第2話 偏見との戦い 2
  • 第3話 貧困との戦い
  • 第4話 こんなメリットもある。
  • 第5話 スポットライト、あたる。
  • 第6話 天敵現る。
  • 第7話 インタビューはドッキドキ!
  • 第8話 王子様現る。
  • 第9話 梅田で晩餐会
  • 第10話 バラ色の日々
  • 第11話 夢見る週末
  • 第12話 パートvs社員
  • 第13話 疲労との戦い
  • 第14話 レクサスの王子様
  • 第15話 春の嵐
  • 第16話 はだかの王様
  • 第17話 鏡の中の私
  • 第18話 自分との戦い
  • 第19話 文才開花
  • 第20話 再会
  • 第21話 再会part2
  • 第22話 オトナの階段
  • 第23話 王子様を探せ!
  • 第24話 婚活疲れ
  • 第25話 シンデレラの進む道
  • 第26話 旅立ちの日