ワンワン物語 ~金持ちの犬にしてとは言ったが、フェンリルにしろとは言ってねえ!~

作者 犬魔人

フォロー 1話目から読む

目次

連載中 全35話

更新

  1. 第一章 ~金持ちの犬にしてとは言ったが、フェンリルにしろとは言ってねえ!~
  2. 第1話 犬に転生した! と思ったらしてなかった!
  3. 第2話 真っ二つにされた! と思ったら真っ二つにしていた!
  4. 第3話 吠えた! と思ったらビームが出た!
  5. 第4話 おっす、オラ狼! と思ったらそれ以上の何かだった!
  6. 第5話 ムラムラする! と思ったら違うタイプのムラムラだった!
  7. 第6話 狼に囲まれた! と思ったら王様にされた!
  8. 第7話 ゴブリンの巣穴を見つけた! と思ったら消滅させていた!
  9. 第8話 帰ってきた! と思ったら女剣士も帰ってきた!
  10. 第9話 猫が現れた! と思ったら友だちになった!
  11. 第10話 俺は仲間を呼んだ! と思ったら連行された!
  12. 第11話 狩りに出かけた! と思ったらデカァい!
  13. 第12話 獲物を持って帰った! と思ったら魔女が現れた!
  14. 第13話 イノシシを食う! と思ったら先に食われていた!
  15. 第14話 百合か! と思ったら病気だった!
  16. 第15話 戻ってきた! と思ったら風呂だった!
  17. 第16話 駄犬ライフ! と思ったら忠犬ライフだった!
  18. 第17話 道を聞いた! と思ったら一人増えた!
  19. 第18話 ヒロインか! と思ったらやっぱり宿敵だった!
  20. 第19話 薬草を見つけた! と思ったら失禁した!
  21. 第20話 ドラゴンに遭遇した! と思ったらペロペロしたくなった!
  22. 第21話 倒した! と思ったら大団円だった!
  23. 第二章 ~ペットにはなれたが、理想のペットライフはこうじゃねえ!~
  24. 第22話 泥棒か! と思ったら酒盛りだった!
  25. 第23話 見つかった! と思ったらスハスハしていた!
  26. 第24話 水着だ! と思ったら嫉妬された!
  27. 第25話 傷ついた! と思ったら異名がすごい!
  28. 第26話 かばった! と思ったらかばわれていた!
  29. 第27話 調査目的判明! と思ったら外堀を埋められ始めた!
  30. 第28話 平和な旅! と思ったら決死の覚悟をされた!
  31. 第29話 疲労困憊! と思ったらその理由が分からない!
  32. 第30話 モフモフだ! と思ったらモフモフ取られた!
  33. 第31話 ここは地獄だ! と思ったらさらにその先が待っていた!
  34. 第32話 お手伝い! と思ったら新たな趣味に目覚めた!
  35. 第33話 温泉完成! と思ったら死相が出ている!
  36. 第34話 さぁ、おもてなし! と思ったら怒り出した!
  37. 第35話 急いで挽回! と思ったら全部持ってかれた!