応援コメント

第74話 不穏な気配」への応援コメント

  • いや、ほんきでちょっとなにが起きているかわかりませんね……?
    光の輪!?

    作者からの返信

    はい、光の輪です(笑)
    詳細は次回明らかになるのです(ФωФ)

  • ニコラスのしっぽの万能性(^ー^)

    ネフィーも本気出すんですか?

    作者からの返信

    ドラゴンのしっぽって、象の鼻みたいな位置づけなるんじゃないかなって勝手に思ってます。

    ネフィーがアップを始めたようです(*╹◡╹*)

    編集済
  • 巨大なクモとか一匹だけでも無理無理!! クモ嫌いーーーっ!!(;´Д`)

    ネフィー、本当に「私は変身をあと2回残している」展開……?

    作者からの返信

    それが集団でうごうごしている訳ですから、絵面的にかなりアレですね……(;´Д`)

    どうなんでしょうね、詳細は次回明らかになるのです٩(’ᗜ’*)و


  • アン「薙ぎ払え! 」(CV榊原良子)

    作者からの返信

    コレは間違いなく強いですねwww

  • ニコラスマジファインプレー。

    ネフィーはにほんばれを使った!

    作者からの返信

    ニコラスはやれば出来るなのです。
    趣味趣向がアレなだけで…… (´・ω・`)

    炎タイプの技の威力が上がるんですね、わかります。

  • ニコラスなかなか活躍してますね!アピール忘れてませんけど…

    ネフィー、まさかエ○ァ!

    使徒かな?

    作者からの返信

    活躍してもニコラスはニコラスなのです(笑)

    その場合中にいる人達の思考が混ざり合ってエライ事になりそうですねwww

    ネフィーがアップを始めたようです(*╹◡╹*)