応援コメント

第40話 アンナリーザは空元気」への応援コメント

  • デボラちゃん。幻覚魔法まで使えるとは、やはり出来る子……!

    作者からの返信

    ええ、デボラちゃんは出来る子なのです(*╹◡╹*)

  • エリック君、人間は挫折して成長するんやで!(ちなみに、私は挫折ばかりの人生やで! たぶん、めちゃくちゃ成長しとるはず!)

    デボラちゃんの幻覚魔法、たしかにアンちゃんが覚えたら色々と大変なことになりそうですね……(^_^;)

    作者からの返信

    大事なのはどう立ち上がるかですね(*╹◡╹*)

    なりそうですね(笑)

  • もうチートだね

    作者からの返信

    ゲームバランス崩壊しちゃいますよね。

  • こ、これは……ややこしいことになりそうだ!

    作者からの返信

    やだなあ、そんな事ないですよ(そんな事ないとは言ってない)

  • さすがに、エリーちゃん、落ち込みますよねぇ(´・ω・`)

    アンちゃんも、さすがに……フラグにしか見ない(ヤバい)

    作者からの返信

    なにしろ人生初の挫折ですからね (´・ω・`)

    (*╹◡╹*)ナンノコトカナ


  •  エリーは、アンナリーザに興味を持った。
     ロリドラは、その芽を摘んだ。
     周囲は、ドン引きした。

    作者からの返信

    大体そんな感じの話でしたね(笑)

  • エリーちゃんは男の子!(大事)

    レーナさんより…?

    アンナリーザちゃんがフラグを立てるときは、レーナさんが必ず何かしてるような?

    仕方ないですねw

    作者からの返信

    ええ、とても大事です(笑)

    色々と仕方が無いのです٩(’ᗜ’*)و

  • んー、ドラゴンさんは流石にアンナちゃんもやらかしたと思ったのかねぇ.....
    レーナさんの例えがいちいち的確で思わず頷いてしまいますわ。

    作者からの返信

    遊びの延長でちょっと驚かそうとニコラスを召喚したら、エライ事になってしまったのです……。