応援コメント

第27話 何を言っているのだろう」への応援コメント


  •  トラブルが、トラブルを呼び込んだ!!

    作者からの返信

    芋づる式なのです!(笑)

  • もはや何が何やらw
    まさにカオス……これが修羅場か(笑)

    作者からの返信

    修羅場なのです٩(’ᗜ’*)و

  • >どうしよう、あの人すごい好みなんだけどっ……!
    本当に何を言っているのか分からない……(白目)

    このまま偽装結婚のお話になるのかと思いきや、果たしてどうなることやら……(^_^;)

    作者からの返信

    どうなるんでしょうねえ(ΦωΦ)フフフ…

  • 流石修羅場の騎士・・・・・

    作者からの返信

    りゃくして『さすしゅら』ですね!(笑)

  • え?
    クリスさんまで、何を言っているんだろう( ゚д゚)ポカーン


    てか、これは、今までも修羅場にならないわけがないかも??

    作者からの返信

    修羅場スタンバイ!なのです٩(’ᗜ’*)و

  • どうしてこうなったんだろう……?(素朴な疑問)

    作者からの返信

    なんででしょうね??(他人事)
    もう少し話が進むと色々わかってくるのです。

  • 速攻で計画倒れになるのは流石だと思うの。
    この親あってこの子あり、アンナリーザ
    類は友を呼ぶ、クリス

    作者からの返信

    もうどうしようもないですね(笑)

  • なんかまた色々厄介事がおきそうな予感が笑

    作者からの返信

    (*╹◡<*)エヘッ

  • うん、いい具合に混沌としてきましたね~w

    しかし、外堀は埋めた後…自分で!

    クリスさん、さすが修羅場の騎士w

    作者からの返信

    いやあ、どうなっちゃうんでしょうね(笑)