応援コメント

第26話 アンナリーザは認めない」への応援コメント


  •  子供の直感力は侮れないね。
     特にアンは規格外だし(笑)

    作者からの返信

    それは続きを読んでからのお楽しみなのです!

  • >あれ? 結構良いんじゃない?
    そんな! 俺と結婚するという約束は!?(←誰もしていない)
    レーナさんは、自分が理に適っていると思ったことなら、けっこうビックリな提案でも受け入れちゃうのね……(^_^;)

    アンちゃん、やきもちを焼いて可愛いですなぁ~(n*´ω`*n)

    作者からの返信

    そう、レーナは合理主義なのです(笑)

    生後一年経っていないので、まだまだ甘えたい盛りなのですw

  • クリスめっちゃ良いキャラしてる!
    小動物っぽくてかわいい!
    《イケメン女子》ということで、アニメ化したらCVは斎賀みつきさん一択ですなぁ!

    そしてぇぇぇぇ!
    やきもちアンちゃんかわうぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

    作者からの返信

    クリスは他の人の前ではイケメンだけど、レーナの前だと妹みたいな子のですw

    アンナリーザは自分がママの一番じゃないと嫌なのです(*╹◡╹*)

  • なんだとー!?
    どうしてこうなった(笑)

    作者からの返信

    何ででしょうね(すっとぼけ)

  • レーナさんバイなのか?レズなのか?

    作者からの返信

    レーナ本人はノーマルですが、合理主義が過ぎる所があるのです……

  • やっとここまで追いついた~!嫉妬するアンナリーザちゃん......天使か!いや、小悪魔??笑

    作者からの返信

    レーナを振り回しまくっているので小悪魔ですねw

  • パパじゃなくて文字通り子供が増えたみたいですねw

    アンナリーザちゃん、敏感!

    レーナさん、前からずいぶん男前な感じが…

    モテる?

    作者からの返信

    ママの一番は自分じゃないと許せないのです(笑)

    既にお見合いの話は結構来てますが、本人にその気が無いのが問題ですねw

    編集済
  • アンナちゃんパパがほしいんじゃなくて、ママがいっぱい欲しいだけじゃ....
    イチャイチャすんな私のだ!ってレーナさんモテモテじゃないですかですか!

    作者からの返信

    ダリアちゃんとデボラちゃんの説明もアレでしたしね(笑)
    アンナリーザは自分が可愛がられるのは嬉しいけど、ママを奪う事は許さないのです(`・ω・´)

  • 嫉妬可愛い……けど、アンナリーザの嫉妬でまた波乱が起こるなw

    作者からの返信

    間違いないですねw