応援コメント

第22話 モフモフの責任」への応援コメント


  •  デボラ(笑)
     天才ってのは、往々にしてこんな感じだよね。

    作者からの返信

    デボラは本人の中では理解できているのに、周りに伝えられないパターンの天才なのです(キリッ)

  • デボラちゃんの表現で使ってそうな魔法がポンポン思い浮かぶ私は大分変態かもしれない。
    子供の時はフラグ、製造<回収で、子供ができると、製造>回収になってるのかな、この家系は......血は争えないのね。

    しかし、軒並みハイスペックで感覚が麻痺しそうな勢いです.....
    ジャック、貴方、ただのもふりすとじゃなかったのね.......w

    作者からの返信

    ある意味ではアンナリーザはサラブレッドかもしれないですねw

    ただのもふりすとではなかったようです(笑)

  • アンちゃんも凄いけれど、デボラちゃんも凄い!
    独特すぎてデボラちゃん本人にしか理解できないっていうのがこれまた面白いですね(^ω^)

    ……いやぁ、それにしても……。

    走り出したら止まらない♪

    ですね(汗)
    キャラも物語も、暴走のうえに暴走をかさねてさらに暴走(^^♪
    面白くなってまいりました~!(←ただし、レーナは笑いごとではないという……(;´Д`))

    作者からの返信

    リアの娘達は一部の能力に特化しているイメージです(`・ω・´)

    レーナの苦労はまだまだ続くのです( ˘ω˘ )

  • デボラちゃんすげぇ!
    感性が独特でまさに《天才》って感じ!

    そして魔術師一同マヌケすぎかwww
    展開がコミカルで楽しいっすなあ……!

    作者からの返信

    しかし天才過ぎて、誰も彼女のまねを出来ないのです。

    デボラは共感覚持ちで、その独特な感性を頼りに状況に合わせて複数の魔法を同時に使っているのですが、共感覚による状況の見極めありきなので、それを言語化しても上手く伝えられないし、周りもそれを理解できないという設定があったりします。

    慢心……それが全ての原因なのです (´・ω・`)

  • どうしよう……いや、本当にどうしよう……

    作者からの返信

    明日の更新をお楽しみになのです(*╹◡╹*)

  • みんなモフモフでみんな平和になろうよ!

    作者からの返信

    平和になればいいんですけどねえ……

  • どうしようって、どんな風にどうしようとするつもりなんでしょ?余計なことしそうでこわい(≧▽≦)

    ジャックさんも魔術師のみなさんも父母も…あとアンナリーザちゃん!

    みんなモフモフなのです~(ノ*>∀<)ノ♡

    作者からの返信

    レーナさんへの熱いの信頼!(笑)

    そう、モフモフなのです٩(’ᗜ’*)و

  • どうするんですか?って、意外と余裕が感じられなくもない((o(´∀`)o))ワクワク

    ジャックが意外と頭使ってただけに、レーナさんの本気が怖い((o(´∀`)o))ワクワク

    作者からの返信

    何を言おうとしてもネタバレになってしまうので、詳しくは明日の更新で!なのです(`・ω・´)