応援コメント

第18話 パパが欲しい!」への応援コメント


  •  アンナリーザが飛行魔法を覚えた。
     空飛ぶスーパー幼女に進化した。
     国家の安全保障レベルが1下がった。
     レーナの気苦労レベルが5上がった。
     胃潰瘍が発生し、胃薬を手離せなくなった。
     

    作者からの返信

    空飛ぶスーパー幼女www
    アンナリーザはこれからも成長していくので、それはつまり……
    この世界は回復魔法があるからへーきへーき(暴論)

  • アンナリーザが飛行魔法を覚えたせいで、そのうちどこかに飛んで行っちゃいそうで大変! なんて思ってたら……。

    うおおおおおおおお! アンナリーザぁぁぁぁぁぁ!
    パパが欲しいだなんて……! こ、この話切ない……! 
    ううう、なんて純粋な子なんや(´;ω;`)

    よーし、じゃあ僕がアンナリーザのパパになってあげよう!
    ということでレーナさん! 式はいつにします???

    作者からの返信

    アンナリーザはそこまで深く考えてないです(笑)
    単純に自分を可愛がってくれる存在がもう一人増えたらお得……みたいなw

    でも、周りはそう思わないんですよねえ٩(’ᗜ’*)و

  • >生まれてこの方結婚はおろか、恋人すらいた事が無いのに今更そんな事を言われても……。
    奇遇ですな、レーナさん! 私もだ!
    奇遇ついでに、私と籍を入れませんか!(要約すると、アンちゃんを娘に欲しい)

    作者からの返信

    アンナリーザ「おにーちゃんもふもふー?もふもふがいいなー」(フラグ)

  • レーナさんに安息の地はない

    作者からの返信

    ええきっと(確信)

  • すでに対応が間に合ってないよレーナさん!
    わりと行き当たりばったりな対応してるから!

    アンナちゃんプレゼンツのパパとは……(;・∀・)オソロシイ

    作者からの返信

    地味に四面楚歌状態のレーナだったりしますw

    きっと素敵なパパを連れてきてくれますよ!(目を逸らしつつ)

  • 遺伝に加えて…

    朱に交わればというやつですね!

    残念な一族…

    どんなパパ(たち)を探してくるのかな~♪

    作者からの返信

    幸せに浸かりすぎると周りが見えなくなる人っていますよね……(笑)

    どんなパパ(候補)を連れてくるのかは今後のお楽しみなのです(なお13話)

  • 父親を求めるって自然な流れなはずなのに、どうしてどうして、修羅場を期待してしまうのでしょうか?にやにや

    作者からの返信

    いや~どうなるんでしょうねえ(・∀・)ニヤニヤ

  • これが、後に大変なフラグになることを、このときのレーナさんはまだ知りもしないのだった。
    次回へ続く!

    作者からの返信

    続く!(`・ω・´)
    フラグがビンビンなのですw