【毎日更新!】我が偽りの名の下に集え、星々

作者 ファミ通文庫

すべてのエピソードへの応援コメント

  • すべてのエピソード 3
  • 第1話 「このミロ皇子が許可する」 1
  • 第2話 ミロ・ベンディット 帝国第13皇子
  • 第3話 「貴様、私をからかっているのか!?」
  • 第4話 「司令じゃねえ。首領と呼べ」
  • 第5話 「我に道を開けよ!!」
  • 第6話 「皇子には皇子の物言いがあるのだ」
  • 第7話 「これでよろしいか?」
  • 第8話 「もしもはない」
  • 第9話 「まったく、良い拾いものをしたものだ」
  • 第10話 「死ぬな、ミロ!!」
  • 第11話 「ミロ皇子万歳!」
  • 第12話 「結構です!」
  • 第13話 「一人で、歩かせて下さい」 1
  • 第14話 「まさに帝国の縮図だ」 1
  • 第15話 「お前から感謝されたのはこれが初めてだぞ」
  • 第16話 「別に何も無いわ」
  • 第17話 「子供の頃から、目立ちがり屋でね」
  • 第18話 「はみ出し者同士、仲良くやろうじゃないか」
  • 第19話 「あいつは助平だ」
  • 第20話 「私のお友達になって下さい」
  • 第21話 「まぁ、そんなのはどうでもいいけどな」
  • 第22話 「俺はこう見えても、結構、要領がいいですから」
  • 第23話 「ミロは敵を作るのが得意なんだ」
  • 第24話 「私が失望したのは、あなたよ」
  • 第25話 「臨時で特別か」
  • 第26話 「何度も言わせるな。嫁では無い!」
  • 第27話 「お前たちのボスに話がある」
  • 第28話 「殺したい程、憎いのだな?」
  • 第29話 「よろしい。では戦え」
  • 第30話 「皇帝陛下は争いを、戦いをお望みだ」
  • 第31話 「……ぬかったわ」
  • 第32話 「なんだ、これは!?」
  • 第33話 「笑われたいのか、笑わせたいのか?」
  • 第34話 「『ぴょん』ですわ。ルーシアさま」
  • 第35話 「面白くないぜ!」
  • 第36話 「馬鹿馬鹿しい」
  • 第37話 「これは楽しみだ」
  • 第38話 「君は何を怯えているのだ?」
  • 第39話 「黄色いポテトの黄色艦隊と緑のイナゴの緑色艦隊」
  • 第40話 「有り難く頂戴するとしよう」
  • 第41話 「構わん、続けさせろ」
  • 第42話 「作戦は続行だ」
  • 第43話 「利用されたんだ。私たちが仕掛けた計略が!」
  • 第44話 「体のいい囮ではない。無自覚の陽動だ」
  • 第45話 「そんな事は分かってる!!」
  • 第46話 「所詮は『訓練』か」
  • 第47話 「手の空いているものは、各々のやり方で死者を悼め!」
  • 第48話 「こんな訓練なんて舐められて当然だ」
  • 第49話 「ミロ・ベンディットは黒の皇子だ」