魔王城のシェフ 黒竜のローストからはじまる異世界グルメ伝

作者 ファミ通文庫

小説の累計PV数

33,321 PV

エピソードごとの累計PV数

探求しろ、と『師匠』は言った。 7 2,176 PV
箸休め 異世界からの侵略者 5 1,595 PV
痴女が女王してるとか、どんなハレンチ種族―― 8 1,672 PV
どうして、俺を殺さなかった? 8 1,453 PV
美味い料理が食いたいんだろ? 8 1,341 PV
料理とは、かくも素晴らしいものだったのか!? 12 1,306 PV
箸休め 勇者爆誕 7 1,232 PV
なあ、魔王さま……お願いがあるんだけどさ 6 1,107 PV
えっ。何それ、お前デレてんの? 9 1,119 PV
ご覧の通り、ぼっちですけど 9 996 PV
ほ、本気で食べるんですか? 10 1,018 PV
お、おいひい…… 8 946 PV
絶対にまた、会えますように…… 7 921 PV
箸休め 会心の進撃 6 887 PV
タルタル? タルタルとは、どういう意味だ 6 907 PV
いや、ヤられる前に殺ろうかと 7 891 PV
お兄ちゃん。リムのこと、味見してみる? 7 900 PV
こいつはチョロい 7 837 PV
シイガお兄ちゃん、リムのこと好きだよね? 7 849 PV
箸休め 反撃の刻 7 790 PV
お前、最高かよおおおおおおっ! 8 791 PV
……赦せ、リム。美味い料理を作るためなんだ 7 761 PV
食事? そんなもの、我ら魔族には不要です 8 723 PV
ブイヤベースの仇だ 6 719 PV
……失礼。お待ちください。食事中です、魔王サマ 9 680 PV
人型の肉、不味いですもん 10 660 PV
果たさなければならない『使命』があります 10 638 PV
箸休め そして決戦へ…… 7 647 PV
俺も行く 9 666 PV
魔王さまのこと、助けてあげてよお兄ちゃああん! 8 637 PV
魔王もろとも『始末』させてもらいます 9 658 PV
殺せるもんなら殺してみろよ、魔王さま 9 650 PV
……すごく、美味しそうです 10 657 PV
勇者じゃねえし、救世主でもねえ…… 9 663 PV
今日のメニューはなんなのだ、シイガよ? 15 828 PV