応援コメント

匂いに誘われて」への応援コメント

  • 彼女が可愛らしいです(●´ω`●)
    こんなに優しくて料理もできる男性は最高ですね!!

    作者からの返信

    彼にだけ見せる彼女、って感じですよね♪
    弱ってる時は栄養たっぷりの料理と優しさが1番!(*´꒳`*)

  • まぁ、素敵な彼氏さん(σ≧▽≦)σ
    きっと風邪もすぐ治りますね。でもきっと移っちゃうんだろうなぁ。そしたら次は彼女ちゃんが頑張る番だ!

    作者からの返信

    けんちんうどんの半分は優しさで出来てますね♪(*´꒳`*)

    風邪ひいた時は、お互い助け合いですね!

    いつもありがとうございます♪

  • 良い彼氏さんじゃないですか(#^^#)

    風邪で弱っている時にこんなに優しくされたら、やっぱり甘えたくなっちゃうでしょうね。
    栄養満点のけんちんうどん。きっと美味しかったでしょうね。

    作者からの返信

    ですです♪ いい彼氏です。

    弱っている時って誰かに甘えたくなりますよね。
    きっと心も体も元気になったと思います♪

    ありがとうございます(*´∀`*)

  • うちの家内も体調崩すと甘えるんです。まさにこんな感じなんですw
    アレですよね。いつもは気が強い性格なのに、突然甘えだすと無駄に可愛くみえるんですよ……

    作者からの返信

    ツンデレだ♪

    体調崩している時に甘えてくるときゅんとしますよね!

  •  優し過ぎるのは、半年という時間のためでしょうか?
     もともと、彼の性質なのでしょうか?
     まだ分からないですね。

     半年では、額面どおりに受け取れない気がします。

     食事を作る技術、今は簡単にレシピが手に入りますが、レシピだけでうまく作れるという訳ではないと思います。

     以前から、料理の技術を磨いているんだな、と感じました。
     それが、彼女(または家族)のためだったのなら、その優しさは本物かも知れませんね。

    作者からの返信

    まだ半年というのはありますよね。
    時間が経っても変わらず優しい彼でいて欲しいです♪

    料理作れる彼はカッコいいですよね!
    それが彼女のためなら、なおさら。

  • 彼があんまり優しすぎて、読んでるとあったかい気持ちになります(*´꒳`*)
    彼女は、愛されてるなぁ(*´艸`*)

    作者からの返信

    ありがとうございますっ。

    彼女はしあわせものですね♪

  • ギャップが可愛い♡

    美味しそうな、けんちんうどんも
    翌日には……

    作者からの返信

    ギャップ萌えですね♪

    けんちんうどん、翌日には……はっ! いけない。それ以上考えては!笑

  • 今回はトイレよりも、むしろ料理の美味しそうな感じが引き立ちました❗

    作者からの返信

    けんちんうどん美味しいですよーっ!
    ぜひお試しを♪

  • かわいいかよっ。
    やさしいかよっ。

    やっぱりあさみさん魔術師ですわ……。

    作者からの返信

    わあ、ありがとうございます♪

    風邪の時は甘えたくなりますよね笑

  • けんちんうどんをさらっと作れちゃう優しい彼氏、私も欲しいですっ!!

    作者からの返信

    生姜たっぷりの特製けんちんうどん♪
    温まりますよー♪

  • トイレとグルメのコラボは初めてです!

    作者からの返信

    「臭い」と「匂い」のコラボです笑

  • なんて仲のいい二人でしょう(*^▽^*)
    あたたかいお話ですね!
    お腹が空いてきた・・・・・・

    作者からの返信

    ありがとうございますっ♪

    寒い季節には温かいおうどんが良いですね♪

  • トイレ小説で不穏なタイトル……ついにそう言う回の到来かとビビりましたが、杞憂でした。
    可愛さいっぱいで、甘い短編でした。

    作者からの返信

    タイトルは少し狙いました笑

    臭いに誘われたら、ちょっと危ないですが、今回は美味しい匂いでしたっ♪

  • けんちんうどん、美味しそう。
    こういうときに、パパッと作れる彼氏も凄いけど、風邪の自分を素直に見せられる関係がなにより素敵。
    トイレの前で寝る~って発熱のせいだと思いたいけど…可愛いですね。

    作者からの返信

    素直な自分を見せられる関係は良いですよね。
    風邪のせいでさらに彼に甘えちゃっている感じにしました!

  • 彼女さん、可愛すぎ!!私も看病してあげたい!(いや、彼氏さんにしてほしいのかも!?)
    うどんも美味しそうで、ふぅ……お腹空いてきますね(笑)

    作者からの返信

    彼へ甘えたモード全開ですね!
    けんちんうどんは私もよく作ります。美味しいですよー♪

  • なぁんていい彼氏なのでしょう。
    そして彼女の可愛らしいこと。
    きっと普段の彼女は颯爽としたキャリアウーマンなのでしょう。(35億?笑)

    愛情入りのけんちんうどんは彼以外処方できない特効薬💊

    作者からの返信

    35億っ!笑
    オンとオフの違いがハッキリしている彼女ですね。

    彼女にとって、どんな薬より彼特製のけんちんうどんが効くかもしれませんね♪

  • なんだこの彼女……かわいすぎか!!!!
    そして彼氏……いい彼氏すぎか!!!!
    あー、確かに風邪ひいたときのトイレって心底めんどくさいですよね。トイレで寝たくなる気持ち、わかる。

    作者からの返信

    これは、ギャップ萌えです笑

    トイレまで歩くだけで体力消耗してそうな感じがしますよね。
    「あー、寝てたいのにー」って。

  • うどんの湯気と出汁の香りがしてきました(^-^)

    せっかくの休日に風邪を引いて、トイレが近くなっちゃう悲惨な話なのに、ものすごく幸せそうw

    あさみさんのレシピは、いつも美味しそうです!
    おろした生姜をいれるの、今度やってみようっと♪

    作者からの返信

    そばの次はうどんですっ笑

    風邪引いて睡眠とりたいのに、トイレで起こされるのって結構悲惨ですよね。。
    睡眠か水分かどっちを取るべきか。

    すりおろし生姜おすすめですよー♪
    すごく、温まりますっ。

  • この感覚はわかります。
    何度もトイレにいくのは本当に面倒だという(^_^;
    いっそ、行くという行為自体を見直して常にそこにある状態、つまり椅子として持ち歩きたいなと以前まじめに思いました(笑)

    作者からの返信

    職場のトイレなんかだと、トイレまで行ったけど、全部埋まってて、何もせずに帰ってくる時なんか、そうですね。
    ポータルトイレがあると良いですね。

    でもプライバシーは確保されないから、やっぱり個室的なスペースがないとツラいです笑

  • これまた、かわいらしい、ほっこりした作品でした☺️。相手の気持ちを思いやれるって、素敵ですね。特製けんちんうどん、私も食べたいです(笑)。

    作者からの返信

    ありがとうございますっ!
    けんちんうどん、風邪でなくても、寒い時期には身体が温まって良いですよー♪

  • 特製けんちんうどん美味しそう‼️
    私も食べたいな〜

    なんだかほっこりしますね☘

    作者からの返信

    野菜がたくさん入って栄養満点っ♪
    うどんなので消化も良く、風邪の引き始めにはぴったりですね!(>_<)

  • 夫婦だけど親子みたいゞ(≧m≦●)ププッ
    でも、甘えられる人がいるのも幸せだし、頼ってもらえるのも幸せね❤
    美味しいおうどんを食べてしっかり治そう!
    そうそう、トイレ通いはマメによろしく☆彡

    作者からの返信

    そうそう♪
    甘えられるのも、甘えてくれるのも、信頼関係があってこそですからね♪
    羨ましいかぎりです笑

    風邪には、おかゆよりうどん派ですっ(>_<)