応援コメント

会いたい会いたい会いたい」への応援コメント

  • わわわっ
    ((((;゚Д゚)))))))

    ナマンダブ ナマンダブ(>人<;)

    この時間に読むと。
    さすがに後ろ振り向いちゃったわ

    作者からの返信

    深夜帯にホラーはこわいですね!

    ふぅ。こわいこわいっ!(>_<)

  • 2話連続――――――!!!!!

    そ、そろそろ良いんじゃないでしょうか……((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    恐怖の連鎖ですっ!

    次ももしかしたら……っ((((;゜Д゜)))

  • 逃げ場のないトイレって怖いですね。そして生きた人間も怖い。
    昔トイレにまつわる学校の怪談をいくつも見て来ましたけど、こんなのオバケより質が悪いですよ。

    他の方も言っていますけど、立て続けにホラーのお話がきてビックリしました:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    人間は実態がある分、思いや情も強くなりますからね。
    こうなってしまってからでは、説得もなかなか難しいですし……。オバケよりタチが悪いです。

    公開時期が夏でしたのでホラーのお話が続きました!
    もう少し続きます(>_<)

  • えーっ(。>д<)
    立て続けにホラー……。・(つд`。)・。
    怖すぎますっ。

    でもストーカーってきっと、本当にこういう人なんでしょうね。

    作者からの返信

    ホラーが続きます(>_<)

    そしてトイレフェイントです。

  • またまた怖いお話を……

    今カノは、前カノの仕込みなのかなぁ?
    それともあちらもつけ狙われちゃったってこと?

    前者だと、彼可哀想すぎるなぁ、と。

    作者からの返信

    連続でホラー、ごめんなさいっ(>_<)

    後者の設定でしたが、前者ですとより前カノの怖さが増しますね。。

  • 今回は怖いというより悲しい物語だと思いました。
    元彼女は愛情に飢えていて、最後まで誰にも理解されず終わってしまったのですね。
    誰も救われぬお話は辛いですm(_ _)m

    作者からの返信

    寂しい、というのはあるかもしれませんね。
    それが執着に変わってしまい、あのようになってしまった……。

  • ストーカーですかー!
    あたし、怖いよー。
    きゃー!
    ホラーに次にもホラーって、次にホラーだったら、もっと泣くよ。

    作者からの返信

    ホラー続きです……。
    次も、次も……ぎゃあっ!

  • 怖い!((((;゚Д゚)))))))
    黒背景に白い文字にして読んでいて、空行が続くところが真っ暗になったので余計に(^^;;
    女性のストーカーというのが、また一層怖かったです。

    怖くて、良かったです。
    (どっちなんだ?)

    作者からの返信

    わっ。それはこわい演出ですねっ!

    一途な想い(重い)もこわいものですね。。

  • 種類は違えど、2話続けて怖いお話(゚Д゚;≡゚Д゚;)
    ストーカーって、本当にこんな感じなんですかねぇ(>人<;)
    怖いですねぇーヽ(;´Д`)ノ

    作者からの返信

    こわいですー汗
    菜穂子さんのようなほのぼのストーカーの方が良いですねっ♪

  • 誠に申し訳ございませぬ

    ようやっと立ち上がろうとして、「もう一話だけ」と拝読いたしました♩

    再び腰が抜けましたの

    このままご不浄で過ごす前に、お助けくださいまし〜!

    作者からの返信

    わわ。再びっ!
    つばきさま、この手におつかまりくださいっ!

  •  これは、怖かったです。

     よく目にするパターンですが、「あたし」に気づいてからの早い展開が怖くてよかったです。
     改行を重ねた長い間も、緊張感をうまく引き出していました。

     トイレのお話なのでトイレに篭城するのかな? と思いました。

     トイレに篭城してると思っていた時は、外国映画みたいに、大きな音とともに、ドアから貫通した刃物が飛び出るのではないかと想像しました。

     でも、難なくトイレのドアが開き、うまく外されました。予想を外したのもよかったです。その代わりに納戸の扉が開いたのですから。

     ちゃんと刃物、包丁は持っていましたね。

    「――あたしたちいつでも会えるしね。おやすみ」
     と
    「あたしたちいつでも会える、死ね。おやすみ」

     の掛け合わせもよかったです。
     ラストまで怖かったです。

     ただ、読み終えて2つ疑問を感じました。
     1つ目が、新しい彼女はスマホや携帯をロックしていなかったのかな? という疑問でした。

     でも、包丁を持っていたのですから、新しい彼女もその包丁で脅して、ロックを解除したとも考えられますよね。
     すいません、1つ目の疑問は解消です。

     すると、あの女は新しい彼女とのメールを読める状態にあります。
     それらを読んだあの女が、逆上するさまが思い浮かびます。

     こ、怖い! 怖いです!
     読んだ後も怖いです!

     そして、
     2つ目に感じたことが、据え置き型のPCを使っていた時代なら、メールの返信で在宅を確認できますが、スマホで在宅は確認できないのではないか? という疑問でした。

     でも、読み返してみると、主人公が「おやすみ」と返しているので、在宅と予想できますね。
     それに、一度玄関の前まで来ていますし、部屋の明かりからも分かったかも知れません。
     すいません、読みが足りませんでした。2つ目の疑問も解消です。

     すると、あの偽装メールは何のため? 気持ちが高ぶってその勢いで送ったのではないだろうか? では、なぜ気持ちが高ぶったの? 一仕事終えたから?

     一仕事って何? それは、新しい彼女を包丁で……!

     そして、新しい彼女のメチャクチャになった顔を、グイグイと踏みつけながら、偽装メールを送ったとか?

     ひーっ! 怖いです!

     さすがです! 読んだ後も誘導されたみたいです!
     3度も怖さを味わいましたぁ!


     このコメントを書いている今は1月ですが、この作品は夏に公開されています。
     そうかあ。そういうことかあ。どうりで、寒いわけです。

     最後に、日本の伝統を感じました。
     怖いお話は夏――。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます♪
    怖がっていただけて、とても嬉しいです!(>_<)

    今回のお話はWEB小説の特長を活かして、改行で緊迫感を演出してみました。
    普段やらない方法なので、余白の長さとかうまくいくか心配でした。。
    また、トイレ小説なので、「必ずトイレが出てくる」という心理をミスリードにつなげました!

    ホラーは夏が合いますね♪

  • 夜に一人で見るものじゃないですね……
    リアルすぎて鳥肌たちましたよ!!!怖い!!!

    作者からの返信

    ひゃあ、怖がらせてしまいごめんなさいっ!
    でも、そう言っていただけて嬉しいです!
    ありがとうございます♪

  • 途中の長ーい改行が怖すぎる!

    作者からの返信

    WEB小説っぽく、たっぷり溜めを作りました!

  • 女の嫉妬は半端やない。
    男やなくてもおそろしや……

    作者からの返信

    一度掴んだら離さない……。
    あぁ、おそろしや。。

  • ひえーっ・・・(・∀・i)タラー・・・
    でもこういう女の人は実はいそう。。そこがまた怖い……

    作者からの返信

    怖いです。。

    逃げ場がありません。。

  • こ、怖い……!ゾッとしました!
    なぜこの時間に読んだんだ私は。。

    作者からの返信

    ありがとうございますっ♪

    深夜帯にホラーは危険ですね汗

  • ひええ。正統派ホラーで最後まできました。
    やっぱり一番怖いのは人間ですかね。

    作者からの返信

    はい、今回はド直球ホラーですっ!

    怖いのは人間ですね。。

  • 怖い~~~(இдஇ; )
    あと何話ホラーが続くんでしょうか←ビビりすぎて読み飛ばそうかと思っている

    作者からの返信

    わぁ💦
    苦手な中、ごめんなさい💦
    ホラーは次が最後です。
    無理せず読み飛ばして下さい💦

  • うそーん!

    心臓がバクバクいっております💦

    作者からの返信

    会いたい想いが強くなりすぎた結果です。。

  •  ひぃ〜〜〜!!

    作者からの返信

    安全な場所はありません。。

  • ぎゃー!!

    作者からの返信

    ひゃーーっ!!

  • うわあ~ん!(>_<) 怖かったー!
    行間が絶妙! メールが巧妙!
    世にも奇妙!

    作者からの返信

    ありがとうございますっ♪

    トイレに入ったと見せかける、というトイレ小説フェイントをしてみました。

  • 怖すぎますね。鳥肌立ちました……。

    作者からの返信

    ありがとうございます♪
    行間空けて緊張感を出して見ました。

  • 少しだけ、羨ましいと思ってしまう自分がいる。
    もし…愛し合っていたのなら、その手で殺されるのも悪くは無い。

    ただ…個室に閉じこもるのは、フラグですよね~。
    扉の裏が基本でしょ、相手の背後を取れるところがBESTです。

    作者からの返信

    少しの期間でもお互い好き同士だったので、彼女の好きすぎるゆえの行動ですものね。
    彼の方はその過剰な行動が嫌で別れてしまったようですが。。


    扉の裏はホラー映画とかで犯人側?脅かす側?がよく隠れていますよね。
    キィーって扉が閉まりかけるとそこにいる的な。
    こわっ。

  • 怖すぎるんですけど(;_;)

    作者からの返信

    歪んだ愛はこわいですね……汗

  • 怖ーーーーーー!!!!
    な、夏ですね!!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます♪

    夏ですねーっ!

  • 逃げ場が無い場所でのこれは…

    ゾッとしました。

    『会えるしね』

    『会える、死ね』この表現が絶妙すぎて鳥肌ものでした。

    作者からの返信

    あのメールの時から彼女の決意は固まっていたのです。

    もはや逃げられません。。

  • (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 

    作者からの返信

    こんな狭いところに隠れてはいけません。。