応援コメント

優しい気持ち -her side-」への応援コメント

  • トイレ行ったは良いけど、近かったり扉が薄いと困りますよね。
    静かなシーンじゃなおのこと。大きな音じゃなくて良かったです(´∇`)

    作者からの返信

    都市部の一人暮らし用の部屋ですと、トイレは簡素な作りだったりしますからね。
    なんとか事なきを得ました♪

  • ほのぼの日常系で癒されます^_^
    彼の口癖「うい」も様々な音の一部と思える味のある作品ですね!彼女の気遣いが、また何とも微笑ましい光景でした!

    作者からの返信

    ういっ!

    擬音語をふんだんに使いました笑

  • 気を遣いますね💦
    トイレは、そんな時も役に立っているのですね!

    作者からの返信

    特に付き合って間もないと余計に気を遣いますよね汗

  • あはは。
    今度は、笑わせてくれる回でしたか。
    ははは。
    何が登場するのかとか、映画とコンビニ? と考えてしまいました。

    作者からの返信

    ありがとうございます♪
    擬音をたくさん使い面白おかしくしました笑

  • うん、わかりますわよ!

    と思わず膝を叩いた瞬間、わたくしには絶対にあってはならぬ音が臀部から……

    作者からの返信

    膝を叩いたら……っ!

  •  「冷蔵庫から低い変な機械音」と意味深な記述があったので、これが落ちにつながるのかな?
     と、思ったのですが、違いました。テーマの前振りだったみたいです。

     今回のテーマは「音」だったんですね。

     トイレの音を聞かれたくない。
     だから、DVDの一時停止にも「大丈夫」と断ったわけですか。

     一つ一つの行動がリアルで楽しめました。

    作者からの返信

    はい、今回のテーマは「音」です♪
    擬音語を多用しました。

    DVD止めちゃったら、丸聞こえしてしまう恐れがありますからね笑
    それはそれは、恥ずかしいです。。

  • 思わず吹いてしまいました(笑)やられました!こんな最後にするとは!

    作者からの返信

    静かで狭い場所なので我慢してました笑

  • その気持ち。彼と結婚してからも持っていたいね。

    作者からの返信

    こういうのって付き合いたての初々しい時が多いですよね。
    初心を忘れずに、ですね♪

  • 部屋の様子の描写から二人の雰囲気となんともリアルな感じがしますね。
    今回はまさに現代ドラマ風。
    なんか深夜ドラマとかでシリーズ化して欲しいですね。
    今回は低予算で済みそうですし(笑)

    作者からの返信

    今回はよくあるワンルームマンションが舞台ですね。

    あぁ、いいですねー♪ ショートドラマで。
    ローカル局のアニメとかも良いですね笑

  • すんごいリアルなカップルの日常ですね(*´艸`*)
    薄いユニットバスの折戸越しに伝わる音。わかる~(笑)

    彼サイドのお話も楽しみです

    作者からの返信

    日常を意識しました!
    そうです、あの音です笑
    あってないような扉ですよね汗

  • 可愛い💕

    作者からの返信

    乙女心ですねっ♪

  •  擬音語、楽しー(笑)

    作者からの返信

    擬音語たくさん詰め込みました♪

  • そう…だが時として、自分の予想を上回る音が出ることも…。

    作者からの返信

    音は制御できませんからね。。


  • 編集済

    わかるわかる。
    静かな場所ほど聞こえやしないかドキドキしますよね💧

    恋する乙女ならなおさら…

    音が絶妙に活きてるエピソードで読んでて楽しかったです

    作者からの返信

    音、気になりますよねー。
    擬音語をたっぷり使いました♪

  • 乙女のエチケット(>_<)

    作者からの返信

    そうそう。大事です(>_<)

  • 恋する乙女心に キュンキュンしました♡
    あと、多彩な効果音に笑いました^^

    作者からの返信

    ありがとうございます♪
    はい、今回は音を重視しました笑


  • 編集済

    んっ?(。´・ω・) 落ちは……彼の……かな?
    それじゃあ、彼女の「よかった」発言の意味が無いような気もするし……今ひとつ自信が無い(小声)

    追記

    了解しました。わざわざありがとうございました。
    大変失礼しました<(_ _)>

    作者からの返信

    オチってほどではないですが、彼女の……がオチです。

    実は来週、彼サイドのお話が……ひみつです笑