アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 「死んでください」と言われても、僕は素直にうなずくことなんて、できるわけがない。
6
1,174
PV
第2話 実際の泥水なんて、さすがに飲めるようなものではないはずだ。
6
948
PV
第3話 クラスメイトの住所なら、緊急連絡網とかに書いてあったかもしれない。
4
913
PV
第4話 政治家の娘だなんて、僕的には特に気にすることじゃないと思う。
3
858
PV
第5話 僕の妹は、卓球部の練習でいつも帰りが遅い。
4
814
PV
第6話 死神の世界も色々と大変らしい。
4
771
PV
第7話 何かを選ぶ場合、どの選択肢でも、何かしらのデメリットはあるものだ。
4
728
PV
第8話 ちなみに消去法は、選択問題を解く時に有効なテクニックだ。
3
686
PV
第9話 ウソをつき続けるというのは、簡単なことじゃない。
3
675
PV
第10話 シスコンは自覚があっても、なくても、シスコンだ。
3
679
PV
第11話 再会というのは、嬉しい場合もあれば、嬉しくない場合もある。
3
625
PV
第12話 悪夢とはまさにこのことだ。
3
554
PV
第13話 死神はいつも近くにいるとは限らない。
3
543
PV
第14話 校門前での騒ぎは目立つ。
3
544
PV
第15話 クラスに溶け込むのは、人によっては容易じゃない。
3
548
PV
第16話 確率が低ければ、それは全て奇跡と言い切っていいのかどうか。
3
491
PV
第17話 強運のおかげで助かったのなら、命の恩人と思うしかない。
2
462
PV
第18話 友人っていうのは、いいもんだ。
2
426
PV
第19話 やっぱり、ウソをつき続けるというのは、簡単なことじゃない。
2
412
PV
第20話 奇跡を起こすには、強運の持ち主を呼ぶしかない。
2
389
PV
第21話 突然の電話は誰でも驚く。
3
382
PV
第22話 ウソをつかれると、誰だって気分のいいものじゃない。
2
392
PV
第23話 いざという時には覚悟を決めろ。
2
383
PV
第24話 とっさの防御がそれなりの時間稼ぎにもなる。
3
506
PV
第25話 一度あることは二度ある。
4
435
PV
第26話 新たな選択肢へ。
3
415
PV
第27話 怖いもの見たさという心理はどこからくるのだろう。
3
399
PV
第28話 突然の告白は戸惑うだけだ。
5
431
PV
第29話 自信を持つのは大事なこと。
3
394
PV
第30話 守るくらいなら、攻めろということかもしれない。
4
388
PV
第31話 まずは冷静になろう。
4
362
PV
第32話 天使と死神
4
381
PV
第33話 安っぽい祝福は効果があるのか、疑問だ。
4
361
PV
第34話 ひとまずは、「死んでください」とは言われなかった。
4
366
PV
第35話 最低最悪な話
4
555
PV
第36話 生半可な気持ちではダメだということらしい。
4
347
PV
第37話 運命を変えるのは難しい。
3
374
PV
第38話 誤ったルートは訂正不可能なのか。
4
286
PV
第39話 今日はそういう気分。
4
297
PV
第40話 情けない男
4
289
PV
第41話 モヤモヤをスッキリさせることはいいことだとは思う。
4
262
PV
第42話 善は急げと言われても、急過ぎる場合、話は別だ。
5
268
PV
第43話 予想通りの最悪な展開
4
265
PV
第44話 至らぬところとは何なのか、気になってくる。
5
299
PV
第45話 リタ、再び。
3
245
PV
第46話 間一髪と思いきや。
4
273
PV
第47話 一寸先は闇
5
267
PV
第48話 リタ、再々登場。
3
213
PV
第49話 提示された選択肢から、どれを選ぶのか。
4
260
PV
第50話 明日香の選択肢。
4
344
PV