ネトゲで恋して何が悪い!

作者 佐伯 真魚

フォロー 1話目から読む

ネトゲで恋したことがある、あなたに。 佐伯 真魚

櫻井透・高校2年。透は話したこともなかった同じクラスの木下こゆずに、突然おかしな頼まれごとをされる。それはハードルが高いネトゲのレクチャーをしてほしいというものだった。こゆずはろくにゲームを触ったことがなく、ヲタク文化にも疎く、ネトゲ用語もわからない。それでもこゆずはどうしてもゲームを覚えたい理由があって……透はガンダーラよりも遠い道のりを乗り越えて、彼女を一人前のプレーヤーに育成することができるのか? そして、こゆずと透の関係は? そんな二人を取り巻く様々な人たちとは? 勝手に詐称・ネトゲハートフル・コメディ。

※なろうにも投稿しています。

目次

連載中 全48話

更新

  1. 第1話【4月 地獄の道のりは善意と縞パンで出来てるんだぜ?】
  2. 第2話【4月 現実とゲームを混同したらアウトでしょ?】 
  3. 第3話【4月 ステキ判定がイカれてると、人生狂っちゃうかもよ?
  4. 第4話【4月 この気持ちは、なんていうんだろう?】
  5. 第5話【5月 彼女と秘密の2LDK?】
  6. 第6話【5月 ナオト・インティライミって呼ばれたい?】
  7. 第7話【5月 暴力って世界共通だよね?】
  8. 第8話【5月 借金取りが玄関まで来たけど?】
  9. 第9話【5月 キャラクター名はもちろんアレだよね? 】
  10. 第10話【5月 初恋なんてEDになりそうだよ?】 
  11. 第11話【5月 カレーが辛くて泣いちゃったんだぜ?】
  12. 第12話【5月 ホントはオタ芸稽古の帰りじゃないからね?】
  13. 第13話【5月 密室で女子と2人きり?】
  14. 第14話【5月 その欠点は致命的だよね?】
  15. 第15話【5月 やってないけどやめませんか?】
  16. 第16話【5月 今は寝よう?】
  17. 第17話【5月 未来の、ずっと先のごめん?】 
  18. 第18話【5月 トリュフってこの豆腐のこと?】
  19. 第19話【6月 ストーカーのストーカーはストーカー?】
  20. 第20話【6月 現実と対峙してりゃ、いろいろ感情わくこともあるよね?】
  21. 第21話【6月 アニメのキャラとか?】
  22. 第22話【6月 敷居の高いカフェは竹野内がいる?】
  23. 第23話【6月 コーヒーはオレを大人にしてくれた?】
  24. 第24話【6月 ハマ風は甘い恋の香り?】
  25. 第25話【6月 ライ麦畑で落下して?】
  26. 第26話【6月 ブルガリもプルガサリも変わらんよ?】 
  27. 第27話【6月 地味なレベル上げが始まったぜ?】
  28. 第28話【6月 これはすぐにクビかも?】
  29. 第29話【6月 ネトゲで人生棒に振るやつ、たくさん見たよね?】 
  30. 第30話【6月 追試はプロデュースされている?】
  31. 第31話【6月 馬鹿再生計画って人類補完計画みたいだよね?】
  32. 第32話【7月 淋しいのはおまえだけじゃないよ?】
  33. 第33話【7月 ついにギルドに入れてくださいって言いに行くぜ?】
  34. 第34話【7月 恋人は幸せになれる魔法のアイテムじゃないんだってよ?】
  35. 第35話【7月 ついに憧れのあの人に会ってきたぜ?】
  36. 第36話【7月 ノックアウト強盗でもいいのかな?】 
  37. 第37話【7月 やる気がなくなったらどうしたらいい?】
  38. 第38話【7月 修学旅行は波乱の予感だぜ?】
  39. 第39話【7月 憧れの君はハゲでデブのおっさんかもよ?】
  40. 第40話【8月 大人のやり方はスマートだったぜ?】
  41. 第41話【8月 こんな自分が嫌いになりそうだよ?】
  42. 第42話【8月 生まれ変わったらイケメンじゃなくていいよ?】
  43. 第43話【8月 このチラシ入れたの誰なんだよ?】
  44. 第44話【8月 その言葉って辛抱たまらんよね?】
  45. 第45話【8月 夏の思い出はセンチメンタルだぜ?】
  46. 第46話【8月 このおっさんは誰なの?】
  47. 第47話【8月 遺伝子ってホント、怖いよね?】
  48. 第48話【8月 子供はずっと子供に見えるのかな?】

おすすめレビュー

★で称える

レビューを書く

ユーザー登録(無料)をして作者を応援しよう! 登録済の方はログインしてください。

小説情報

ネトゲで恋して何が悪い!

@mao_saeki
執筆状況
連載中
エピソード
48話
種類
オリジナル小説
ジャンル
ラブコメ
タグ
ラブコメ 学園もの ネトゲ マゾい グソクムシと言ったらこれ イケメン皆無 オメー
総文字数
96,070文字
公開日
最終更新日
おすすめレビュー
6人
応援コメント
42件
小説フォロー数
22

アクセス数