クラスでボッチの俺の青春ラブコメに、色々と問題がありすぎて困っています

作者 あると

1話目から読む

フォロー機能を活用しよう

カクヨムに登録して、気になる小説の更新を逃さずチェック!

アカウントをお持ちの方はログイン

目次

完結済 全36話

更新

  1. 第1話 プロローグ 新学期!
  2. 第2話 プロローグ2 何事も油断はできない
  3. 第3話 プロローグ3 全てはアイツの思う壺
  4. 第4話 プロローグ4+導入部分 恋愛相談?
  5. 第5話  俺の迷い
  6. ドキドキ!恋のキューピッド作戦! 恋を応援しよう! 俺の友達編
  7. 第6話 デートの作戦を立てようじゃないか
  8. 第7話 偶然……? いやいや、そんな訳が無いでしょう
  9. 第8話 俺の理想の展開
  10. 第9話 俺の怒りと助け
  11. 第10話 意外に収穫アリ?
  12. 第11話 おめでとう。俺の唯一の男友達はリア充に進化した! 俺の友達編完
  13. 第12話 俺が学校に爆弾を設置した? そんなわけないじゃん! ……ねぇ?
  14. 第13話 ボッチらしからぬ恩恵
  15. 第14話 俺の思うところに謎あり
  16. 第15話 謎のデータ
  17. 第16話 人の心が少しでも読めない俺はなんて悲しい奴なんだ。水嶋桜編完
  18. 第17話 五日間の危険なアルバイト 契約編
  19. 第18話 久しぶりのごぉうてい
  20. 第19話 勇気と後悔と趣味
  21. 第20話 俺がヤクザの新入りにしか見えない件について
  22. 第21話 暁伊呂波の策略 ~彼女はやっぱり変態でした~
  23. 第22話 過去と現在(いま)
  24. 第23話 俺の仕事はデート?! 前編
  25. 第24話 俺の仕事はデート?! 中編
  26. 第25話 俺の仕事はデート?! 後編 ~地獄は続く~
  27. 第26話 俺、死を覚悟する 暁伊呂波編完
  28. 第27話 新章 ボッチな俺と幼馴染 十六夜奏(いざよいかなで)編
  29. 第28話 そういえば……
  30. 第29話 たまには妹に助けを求めよう
  31. 第30話 俺の本気と精神崩壊
  32. 第31話 思惑に付き合ってられない
  33. 第32話 最後の結末 奏編完
  34. 第33話 協調性ゼロ 転校生編
  35. 第34話 図書室が戦場に?
  36. 第35話 屈しない精神
  37. 第36話 体育祭? 体育会? そんなのどうでもいい 転校生編完

フォロー機能を活用しよう

カクヨムに登録して、お気に入り作者の活動を追いかけよう!