応援コメント

22.月は輝き、花も咲く」への応援コメント


  • 編集済

    完結おめでとうございます。
    危うく繊細な恋愛とガラス工芸が美しい作品でした。
    下手にレビューを書いたら御作の良さを減らしてしまいそうなので、★のみとさせて頂きます。
    「瀬戸内レモン」に続き、また脳内キャスティングを読んでいたわたくしめをお許し下さい(>_<)💦
    続きの番外編も読ませて頂きます。
    執筆お疲れさまでした。

    返信を受けまして……
    カナは倉科カナ、耀平は玉山鉄二をイメージしていました。耀平の年齢とは違ってしまいますが。

    作者からの返信


    紺藤 香純 様

    最後までおつきあい、ありがとうございました!
    また瀬戸内レモンとは違う雰囲気だったとは思いますが、花はひとりもお読みくださったこと嬉しく思っています。
    そのうえ、レビューも応援もいただきましてまたまた心強かったです!

    わたしも脳内キャスティングはこっそりしております(ノ∀`)
    紺藤さんのキャスティングもすんごい気になりますよ( •̀ω•́ )✧

    ※キャスティングお聞きして追記です※
    カナが、あのかわいい倉科カナさん!
    耀平はわたしの中でもころころキャスティング変わるんですけど、玉山鉄二さんとお聞きして、うわーーわかるわかる!と嬉しい妄想をいただいてしまいじたばてしておりました(笑) 不精ヒゲの顔がまさに耀平的だと感じました。ありがとうございます!



    編集済
  • 執筆お疲れさまでした!

    素晴らしいラストに、胸が洗われて心地よい風が吹き抜けていった感じでした。

    姉をガラスにするという話に、カナさんの成長といいますか、秘密を乗り越えての決意のようなものを感じました。

    本当に素晴らしい作品と、素敵な読書時間をありがとうございましたm(__)m

    本作品に出会えて読むことができたこと、とても嬉しく思います。

    余談ですが、私は男です(^-^)女性がメインのストーリーですが、男性も十分に楽しめると思います。特に義兄に対しては、男泣きする方も多いのではないでしょうか。

    一つ一つ感動を思い返しながら、レビューを考えたいと思います。

    後日談、またおじゃまさせていただきます!

    作者からの返信

    小森日和 様

    最後までおつきあい、本当にありがとうございました!
    ここでいろいろと作品を通してお話しできたこともとても嬉しかったです( •̀ω•́ )✧

    しかも、とっても嬉しい素敵なレビューも感激です。お礼申し上げます。
    嬉しくてツイートしてしまいました(ノ∀`)

    今回は男性にも読んで頂ける!という喜びと新発見をいただきました。
    レイティングの程度を計るのに躊躇っていた作品でしたが、小森さんがその部分も物語の一部として見てくださったことで、R表現についても、思い切ってカクヨムさんにこの作品を持ってきて良かったです。

    後日談もまたお楽しみいただけましたら幸いです。