きぐるみを着てチートになろう!

作者 きぐるみ女神Q

134

47人が評価しました

★で称える

レビューを書く

★★★ Excellent!!!

物語に出てくるキュラクターが愉快で魅力に溢れている。そしてテンポの良い文章とセリフに、ノリノリのストーリー展開。
こんなにも楽しい気分になる作品は、なかなかありません。毎回更新されるたび、嬉々として読んでます。

★★★ Excellent!!!

まだ第一章しか読んでおりませんが……可愛いのに、可愛いのに何か凄い。素直にそう感じさせられる作品でした。胸キュン♡流格闘術……自分でも思いつかなかったネーミングセンスは素直に羨ましいw
これからも一作者、そして読者として、心より応援しております!

★★★ Excellent!!!

あらすじや導入はわかりやすくライトな語り口ながら、ファンタジー好きならば嬉しくなる要素が作品世界にちりばめられています。読んでいて優しい気持ちになれる点は本作ならではの魅力です。

★★★ Excellent!!!

登場人物を始め、衣装から技の名前まで、カワイイがつまっていて、とにかくカワイイです‼ですが、バトルシーンはワクワクして、技の名前でまたほっこりします。とってもカワイイ作品です。

★★★ Excellent!!!

面白いです!女性読者の方も、男性読者の方も、いっきに読めてしまうのではないでしょうか。キャラ設定、世界観、どれもいいですね♪バトルシーンも、読みごたえアリ!です!主人公のアカリの一人称小説ですが、その文体もとても可愛くて読みやすいです。更新が楽しみな作品です!

★★★ Excellent!!!

最初は怖かった部分がありましたが、展開していくと、かわいい所もあって、楽しくなりました。

格好とか、きらんきらんにかわいいと思いました。

設定とかに無理はないのに、斬新さを感じました。

そうか、これが女神なのね、と納得させられます。

描写が会話文もはさんで読みやすいです。

オススメです。

★★★ Excellent!!!

少女は生まれつき、とてつもない何かを、反射神経とか言うレベルのものでないものを、その得ていた、と言うか、偶然。分かった。
え?そんなに大変物持ってて、知らんかった?
人間には封印されるべきほうがいい力。
その、著者さまの表現の上手さに、大好きになりました。ホント、
なんで、この少女はそうなったの?
そのように引き込まれる、読者。ウチは思った。なかなかやるね。
生まれたときの秘密を紐解き、さらには、ものすごい力を普通に操る。登場人物たちの心のひろさや、温かさが、少女を軸にして感じ取られる最高の作品!!
紐をときたかったら、読む以外にない。そんな楽しい作品です。ぜひ、読んでみてください。お勧めします!!

★★★ Excellent!!!

女の子らしさ。メルヘンな不思議さ。ファンタジーの熱さ。織り重なって感じられ、それら全てにかわいさが散りばめられている気がします。
ヒロインはそんな世界を象徴するような存在に思われますが、強かったり凹んだりするところもすごくいいです。
目のキラキラしたキャラをイメージしながら読ませて頂いていました。

★★★ Excellent!!!

アカリの語り口の話ですが、それがとてもいい感じ!淡々とした文章しか書けない自分にはうらやましいくらいの温かい文章。

最初の胸キュン格闘術のあたりは面白いけどどうなるの??って感じでしたが、一部は凄いうまくまとまっていると思います!!

二部も楽しみにしてます頑張って!!!