アクセス数

エピソードごとの累計PV数

【ツイノベ】駅の改札口で待っていて/あまい蜜のような/俺ばかり好きでくやしい
2
92
PV
【ツイノベ】我慢なんて出来そうにない/離れたくない、離したくない/いびつな笑顔
2
62
PV
【ツイノベ】そのままの君でいて/ゆがんだ独占欲/どうしよう、変な気持ちになってきた
2
42
PV
【ツイノベ】ねえ、わらって/今すぐ会いたいよ/どうしても分かりあえない
1
29
PV
【ツイノベ】お前がいない/願い事、ひとつ/何故か泣きそうになった
1
26
PV
【ツイノベ】出せなかった手紙/君に恋して、君への愛を知る/過去は過去、未来は未来
1
18
PV
【ツイノベ】孤独を分けあったふたり/きっと依存してる/彼とも、してるんだ?
1
22
PV
【ツイノベ】きらきらとまばゆい光/答えはもう出てる/しらじらと明けていく夜
1
16
PV
【ツイノベ】いっそ拘束して/君の世界を俺だけにして/見える位置に残された痕
1
21
PV
【ツイノベ】目隠ししようか/どうしたら振り向いてくれる?/そのままの君でいて
1
19
PV
【ツイノベ】夢の中ですら思い通りにならない/抱きしめたら消えてしまいそう/はじけとんだ理性
1
22
PV
【ツイノベ】秘密の恋をしよう/この手を離さない/濡れた指先
1
22
PV
【ツイノベver.2】秘密の恋をしよう/この手を離さない/濡れた指先
1
13
PV
【ツイノベ】きっと大丈夫だよ/こんなに近くに居た/なぁ、……何でもない。
1
10
PV
【ツイノベ】愛してるって、言って。/そんなに焦らさないで/朝になった、夢じゃなかった
1
19
PV
【ツイノベ】引き出しにしまいこんだ言葉/しらじらと明けていく夜/君が望むなら何度でも
1
10
PV
【ツイノベ】駅の改札口で待っていて/放課後の教室で/気がつけばお前のことばかり考えてる
1
6
PV
【ツイノベ】そんなところも好きだよ/今ここで抱きしめたい/あと少しだけこのままで
1
19
PV
【ツイノベ】試してみる?/目隠ししようか/答えはもう出てる
1
9
PV
【ツイノベ】苦しまぎれの嘘を本気にした君/君の声が聴こえた気がした/続きはまた後で
1
7
PV
【ツイノベ】抱きしめてもいいかな/さよならのときが来て/濡れた指先
1
8
PV
【ツイノベ】続きはまた後で/死にそうに幸せ/今、何してる?
1
5
PV
【ツイノベ】こんなに近くに居た/君しか知らない/こんなに好きにさせておいて
1
17
PV
【ツイノベ】あまい蜜のような/また泣かせたね、ごめん/抱きしめたら消えてしまいそう
1
9
PV
【ツイノベ】我慢なんて出来そうにない/覚悟は出来ている/帰り道、君と肩を並べて
1
6
PV
【ツイノベ】はにかんだ笑顔の君に/待て、なんて言わないで/寝ぼけてキスをした
1
9
PV
【ツイノベ】俺は君のもの/嘘つき、とそのくちびるが言った/来ないならこっちから
1
7
PV
【ツイノベ】どうしよう、変な気持ちになってきた/いっそ、ころして/離れたくない、離したくない
1
18
PV
【ツイノベ】はしたないくちびる/お前じゃなきゃダメなんだ/答えはもう出てる
1
13
PV
【ツイノベ】衝動に身を任せた/いつまでも交わらない、ねじれの関係のように/愛してるって、言って。
1
17
PV
【ツイノベ】もっと愛して、奥まで愛して/俺だけを見て/俺が壊れそう
1
9
PV
【ツイノベ】涙で滲んだ景色/帰り道、君と肩を並べて/はにかんだ笑顔の君に
1
15
PV
【ツイノベ】好きな人は君だよ/愛してるって、言って。/怖くない、と言ったら嘘になるけど
1
13
PV
【ツイノベ】願い事、ひとつ/ただ傍に居てくれたらそれだけで良かった/怖くない、と言ったら嘘になるけど
1
8
PV
【ツイノベ】抱きしめてもいいかな/思わず触れてしまいそうになった/ただ傍に居てくれたらそれだけで良かった
1
12
PV
【ツイノベ】好きな人は君だよ/おやすみ、可愛い人。/たくさんの嘘とひとつの真実
1
9
PV
【ツイノベ】大事にしたいんだ/若気の至り、かもしれない/あいしてる
1
13
PV
【ツイノベ】青天の霹靂/こんなに好きにさせておいて/だから、しよ?
1
17
PV
【ツイノベ】伸ばした指先は空気を掠めて/もっと俺に構えよ/ありふれた言葉だけど
1
8
PV
【ツイノベ】願い事、ひとつ/食べてしまいたい/嘘つき、とそのくちびるが言った
1
7
PV
【ツイノベ】もっと俺に構えよ/お前しか要らない/我慢なんて出来そうにない
1
10
PV
【ツイノベ】寒いから抱きしめて/眠りにつく前に/泣いたり笑ったり
1
8
PV
【ツイノベ】どうしたら俺のものになる?/この鍵は渡しておくから/たくさんの嘘とひとつの真実
1
15
PV