応援コメント

第8話「孤島の統矢と、統矢様と」」への応援コメント

  • まぁ、この状況下で好意的な人間を疑うのは難しいだろうからなぁ・・・・・・(意味深)

    作者からの返信

    謎のパイロット、レイル・スルール大尉の正体はっ!…まあ、この時代は統矢と同世代の兵隊が全然普通な世の中ですからね。それに、みんな「パラレイドは無人兵器」って思ってましたから。レイルちゃんも今後はリレイジヒロインの一人として頻繁に登場するので、お楽しみに!いやあ、ベリーショートのつるぺた女の子(中性的)って最高ですよね…!

  • レイル大尉、しれっと妙な事を言った?
    この人、単なるパイロットって訳じゃなそうですし、怪しいですね……。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!ですね、しれっとサクッと、凄いこと言ってますね。彼女、隠してるつもりですが、統矢は鈍感なので…ライトノベルの主人公には、ある種の「鈍感力」が必要なのかも。ラブコメ系とかでもそうだし(笑)そう、レイル大尉の正体は…皆様お気づきかもですが、もうすぐ明らかになります。そしてその時、今までの戦いの謎が明らかに…ご期待下さい!!

  • なんと…レイル大尉、敵意がないのが不思議でしたがこういう事情とは。
    パラレイドに関してまた謎が1つ。こういうのワクワクします!

    それにしてもレイル大尉、すばらしい。
    ボーイッシュな女の子は大好きです!
    統矢くんとどこまでいくか楽しみです!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!なんでレイルちゃんは統矢のこと、寝言で「統矢様」なんて言うんでしょうね…統矢は「俺はセラフ級を沢山倒してるエースだからな、うんうん」くらいにしか思ってませんが。なんか、ポンコツ臭がするへっぽこ大尉なレイルちゃん、かわいい…ホント、つるぺた貧相女子ですが、かわいいです。でも、彼女の正体は…ええ、あれです、あれ。次回、ついに正体が判明するのでお楽しみにですぞ!