応援コメント

第24話 内偵」への応援コメント

  • >悪党以外を斬っていいなら、辻斬りでもした方がよっぽど早い。

    ギリギリのところで理性を保っている印象。
    でもカヘエさんが悪人だとわかれば速攻で斬る……カヘエさんのお子さんたちがまた良い子ばかりだから、なおさら親を殺すのは忍びない……。

    作者からの返信

    このギリギリな感じがアマタらしさですかね
    葛藤を書きたかった章なので思いっきり頑張りました

  • カヘイさんどんどん怪しくなってくる。
    これ本性がヤバいやつや

    作者からの返信

    ふふふ、やばいよ本性

  • カヘエはやっぱり良い奴なのか!?!?打ち首獄門の相手はまた別にいるのか!?!?いったいどっちなんだああああああああ!?!?!?

    作者からの返信

    2017/04/30 夜九時過ぎに明らかに!
    お楽しみに!

  • なんだ、私のヤヴァイ展開アラートが鳴り響いている
    仄かにショウ・タッカー臭がする……

    作者からの返信

    大丈夫大丈夫
    うん、大丈夫だよ大丈夫
    大丈夫
    きっと

  • アマタ君達、演技上手すぎて怖すぎるw
    後「マジか。
     マジか。」はさすがに笑っちゃいましたw

    作者からの返信

    こうね! 暗い話だからね!
    コミカルなアレをね!
    スッっと差し入れていきたいなって!

  • よくもまぁスラスラとw アマタ君とレイちゃん、頭の回転早い!
    さて、今のところはまだカヘエは怪しいってほどじゃないですが、
    お龍ちゃんが床下にいたのはちょっと引っかかりますねぇ
    この些細なことを一々疑いながら読む感覚、楽しいです!

    作者からの返信

    どれが伏線でどれがブラフか
    其処も含めて読んでもらえれば俺は嬉しいです!!