応援コメント

第22話 合縁奇縁」への応援コメント


  • 編集済

    >「わーい! アイスちゃんまんじゅう! アイスちゃんまんじゅう大好き!」

    某あかりちゃんを思い出す言い回し(笑)。

    カヘエさん本当にただの良い人ですねぇ……。
    こちらの事情も知ってるし……ってレイちゃんデカくなってる!?
    このサイズなら本当に奥様としてあんなことやこんなこともデキちゃうじゃないですかー!

    作者からの返信

    できちゃいますよ!
    元々エネルギーさえ充填されていれば出来る予定になってましたからね!!

  • いよいよやりにくくなってきたな!?

    作者からの返信

    そうでしょうそうでしょう
    やりにくい相手なんですよ……というところからの……

  • うわ、いい人、子持ち、恩のコンボは心を揺さぶられますね。
    普通のメンタルなら斬れなくなりますが、ここからの展開が楽しみです。

    作者からの返信

    大丈夫……第二十七話をお楽しみに!

    編集済
  • もうレイちゃん完全に奥さんwwっw いいぞもっとやれwww

    作者からの返信

    こっからしばらくはラブコメ回です
    どうぞお楽しみ下さい!
    最終回もラブコメ力上げていきたい!

  • 八女茶、あるんだ。

    作者からの返信

    八女茶は有ります
    日本茶の産地は現実の日本と大差無いのです

  • アイスちゃん饅頭! あたし、アイスちゃん饅頭だいすき―!

    作者からの返信

    ぐへへえ
    アイスちゃん饅頭おいしいよー!
    グルメには大評判の異世界甘味だからねえ……!

  • うわあ、カヘエさんいい人だ。いい人過ぎて逆に怪しくなってきましたよ

    レイちゃん、これで堂々とママンの要望に答えて子作りできますね!(ゲス顔)

    作者からの返信

    ちなみにここから先しばらくはラブコメ回だ!
    やったね!!!!!!!!

  • そか、カヘエさん自身が中つ国出身でしたね。パパ上には生前お世話になってたのか。パパ上がこっちに来た後でお世話になったって早とちりしました。だってパパ上って言ったらどうしても……

    しかしほんと、今のとこ完全にいい人ですねカヘエさん。えー本当に斬るの⁉ ハラハラしますわ……!

    作者からの返信

    今回は普通! パパ上は今回は普通の良い人です!!!!
    第二十七話あたりをお楽しみに!!!!!