応援コメント

第20話 奪うばかりがこの手じゃないと【第二章完結】」への応援コメント

  • お風呂シーンだああああ!
    朝からお風呂シーンだああああ!
    でも男だああああ!

    作者からの返信

    残念でした!
    野郎のお風呂シーンです!!
    ナミハナの風呂シーン書けば良かった……

  • お愛を妹に下さい(真顔)

    作者からの返信

    お愛ちゃんはこの話のメイン妹だからな……

  • やっと闇の中に進むようになりましたね、アマタ君。
    さて、ここからは諜報戦もありそうな予感。wktkですな……。

    作者からの返信

    そうですね
    この先は諜報戦もありながらの戦いとなっていきます
    最後はきっちり必殺ってのは続くものの、それまでの過程もお楽しみに!

  • ふー。一気読みしちゃいました。
    最高かよ(最高かよ)
    徹頭徹尾、隅から隅まで面白いです。

    アマタの正義感と倫理観と人斬りの性の絶妙なバランス。
    レイちゃんの人の理屈が通じないながら普通の恋する少女なところ。
    ボスの高潔な理想とそのために手を汚すことを厭わない清濁併せ呑むところ。
    お愛ちゃんの己の悪性に無自覚なところ。おミケさんのえっちぃところ←

    キャラクターがもうどの子も最高です!

    あとお愛ちゃんのパパが娘をかばって死んだり、
    鳥居さんは鳥居さんで真面目に世の中を憂いてたり、
    許せない悪党にもいいとこがあったりするのがニクイ!

    キャラクター間の軽妙なやりとりも楽しいし
    食事の描写はむちゃくちゃ美味しそうだし

    時代劇と北欧神話の要素をミックスさせて
    それを「あの世とこの世」ということで
    現実世界と無理なくリンクさせた設定は秀逸だし。

    sealさん、ありがとう。

    僕のために書いてくれたんですね(ちげぇよ)。
    いやホント、一言でいうと
    「俺の性癖にドストライク」でした。

    でもそれだと他の人に参考にならないのでレビューでは
    他の人にも通じそうな話題でせめてみました。
    結果魅力の一割も説明できない気がします。

    魅力が多すぎるのがいけない!
    コメント長すぎてすんません!
    これからも楽しみにしてます!

    作者からの返信

    レビューも含めてありがとう!
    俺達めっちゃ性癖被ってるわ……すごいわ……。
    此処まで熱く語ってくれることに限りない感謝を!
    第三章もお楽しみに!

  • アマタマン……カッコいい……
    そして随分とキナ臭い名前が出てきましたね……

    作者からの返信

    影の側面をもちながらも英雄好漢として振る舞う人間として書いているキャラなのでそう言っていただけると嬉しいです!

  •  場面は一転。
     黎明期の特撮ロケ地として、有名な温泉街。
     入浴中でも仮面を外さないボスと、人斬り公言して憚らないお愛。
     それぞれぶれない登場人物と、決意を固める主人公。
     次に斃すべき相手は――?

    作者からの返信

    ありがとうございます
    次の第三章はついにアマタの父に絡む話もする予定です
    お楽しみに!

    暗夜行路、彼を照すは月明かり
    受けて閃く刃の灯り

  • 次の相手は単純な戦闘力での勝負ではなさそうですね

    作者からの返信

    今まではアマタマンのパワーを描く話でしたが、次からは必殺仕事人としてチームで動くのでそのあたりにも期待して頂ければと!

  • 決意を固めたアマタの道がどうなるのか……最後まで見届けさせて頂きます!!!٩(๑•̀ω•́๑)۶٩(๑•̀ω•́๑)۶

    作者からの返信


    ありがとうございます
    次回からは第三章!
    第一部も終わりでございます!
    闇に向けて進むアマタの道行をごらんあれ!