雪ちゃんは男の娘♂な総受け忍者

作者 太陽 てら

フォロー 1話目から読む

目次

連載中 全33話

更新

  1. 第1章 序幕の乱
  2. 第零忍 「意味がないとか言わないで」
  3. 第2章 天正伊賀の乱
  4. 第一忍 「吾妻山 雪之助は男の娘」
  5. 第ニ忍 「生きろ」
  6. 第3章 秋葉原邂逅の乱
  7. 雪ちゃん、アキバに降り立つ
  8. 第三忍 「ここが、お前の仕事場だ」
  9. 第四忍 「俺は、男だっ!」
  10. 第五忍 「ど、どこを触って…っ!」
  11. 第六忍 「ひとりぼっち」
  12. 第七忍 「三ゆり々L リツキイ 人」
  13. 第八忍 「お前、落ち着け。これ、コーラだから」
  14. 雪ちゃん、輝の家にお泊まりする
  15. 第九忍 「三人の決意」
  16. 第十忍 「どどどどうすればばば」
  17. 第十一忍 「超難問」
  18. 雪ちゃん、ちょっと成長する
  19. 第十二忍 「トイレに駆け込んだ」
  20. 第十三忍 「俺の気持ちが分かるか!?」
  21. 第十四忍 「ありがと、うっ!!」
  22. 雪ちゃん、姉妹の餌食となる
  23. 第十五忍 「痴漢っつーんだよ」
  24. 第十六忍 「朱美、敦子、飛鳥」
  25. 第十七忍 「じゃあ――、いただきます」
  26. 第十八忍 「女王様」
  27. 第十九忍 「もうやだっ!この姉妹っ!」
  28. 雪ちゃん、織田家へ行く
  29. 第二十忍 「またもや波乱の予感」
  30. 第二十一忍 「懐かしいか?」
  31. 第二十二忍 「日本の忍博物館」
  32. 第二十三忍 「お前はひとりじゃないから」
  33. 第二十四忍 「龍太郎〜!」
  34. 第二十五忍 「キスしてもいいか?」
  35. 第4章 独立独歩の乱
  36. 雪ちゃん、輝の秘密を知る
  37. 第二十六忍 「初めて笑いあった日」
  38. 第二十七忍 「えくすぽおおじゃあああ――」
  39. 第二十八忍 「だせーよな、俺」
  40. 第二十九忍 「別に……、治らなくていい」
  41. 雪ちゃん、自立に向けて準備をする
  42. 第三十忍 「頼む、繋いでくれっ!」
  43. 第三十一忍 「俺が、助ける」
  44. 第三十二忍 「お前には、もっと生きてほしい」

作者

太陽 てら @himewakaba

クリエイティブなことが大好きな昭和生まれのポンコツ作家。 物語を考えるの、ちょう楽しい。 表現力とか言い回し…もっと見る

近況ノート

もっと見る 16

同じ作者の他の小説

もっと見る 4

この作者のおすすめレビュー

もっと見る 32