応援コメント

71」への応援コメント

  • 家族の病気は、本人もまわりの人間も本当に辛いですね……。

    おじいちゃんがおばあちゃんに苺を買ってきてくれたことに、癒されました。(°▽°)

    作者からの返信

    家族の闘病。
    本人の辛さや苦しみも凄絶な闘いですが、それをサポートする家族も、一緒に闘っています。
    (>_< )

  • 確実に近づく別れの時……
    未来を知っていても変えられないこと、みんながつらいですね。

    作者からの返信

    そうですね。
    音々も未来を変えることが出来なかったことに、ショックを隠せません。(>_< )

  • お祖母さんも、自分にとってこの日が自宅で過ごす最後の日になると感じていたのでしょうか……。
    この一年で身近な人が癌で二人亡くなっているだけに、家族とのやり取りがとても胸に迫ります。

    作者からの返信

    私も身内を看取り、辛く悲しい思いをしましたが、闘病する者も、看病する者も、その精神力は大変なものだと思います。(T^T)