応援コメント

45」への応援コメント

  • 時正はよくやりました。
    しかし嘆いている暇はもうありません。

    作者からの返信

    時正の話を信じてくれる人はほとんどいませんでしたが、お婆ちゃんの気持ちを動かすことはできました。

  • 伝わらないのが本当にじれったいですね。
    時正くんたちの行動で何人かでも動いてくれると良いのですが。

    作者からの返信

    一人でも多くの人が、時正の言葉を信じてくれるといいのですが……。
    (>_< )

  • 私の住んでいる所は、煩いのですが、北が来たかとか、揺れれば地震かとか(地震です)、びびっています。御作も、弱い私は、怖れます。

    作者からの返信

    地震も台風も、最近では集中豪雨も怖いですね。

  • 分かっていても未来が変えられないのか?
    なんとも深いテーマですよね……

    作者からの返信

    時正の起こした行動……。
    その行動で、救われる命があるのか……。
    (つд`)。º*・