049「鼻くそを食べて健康・衛生チート!」

ツッコミver


http://suliruku.futene.net/1uratop/Z_Kanrinin/377.html


読者(´●ω●`)パルメが品性をなくしたー!?


読者(´●ω●`)汚い!?あと鼻ホジホジしすぎるとひどい事になるぞ!


★★★


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生ぇー!アンタって人はぁー!

とうとう禁断の衛生チートに手を出しやがったなぁー!

鼻くそ健康法ネタは駄目ぇー!


(´・ω・`)鼻くそを食べると健康に良いんじゃ!


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)嘘だぁー!?信じたくないー!


(´・ω・`)鼻くそとは何ぞやぁー!


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)汚い塊だろ!?鼻に入った汚物を固めた塊だろー!?このネタはやめろぉー!


(´・ω・`)そうじゃ、鼻くそとは汚物の塊。

それを食べる事は、色んな細菌・ウィルス・花粉などを摂取する事になるんじゃ。

つまり、免疫力がつく!


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)どういう理屈だぁー!?


(´・ω・`)事前に、細菌やウィルスを取り込む事で免疫が付くんじゃよ!

特に肺はウィルスに弱いからのう!

病気を事前に予防すれば健康に暮らせるぞい!

人間の身体には免疫システムがあってよかったのう!


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)嘘だぁー!?鼻くそを食べただけでそんなに効果があるなんてー!


(´・ω・`)ほら、自然界の猿とか、鼻くそ食べまくっておるじゃろ?

あれ健康法なんじゃよ?


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)うわぁー!やめてー!


(´・ω・`)手が自由じゃない動物の場合は、舌で鼻を舐めて鼻くそを摂取しとるのう。


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)こんな話は駄目ぇー!


(´・ω・`)さらに鼻くそを食べる事には利点があるんじゃ!

塩分を摂取できる!

砂漠地帯で塩を入手し辛い地域の人は、鼻くそを食べ――


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生ー!死んじゃえー!


ー(´・ω・`)→ ぎゃぁあぁぁぁぁぁあ!

火火火火火火火火火


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)この記事で見たことは忘れましょう。


(´✖ω✖`)そんなー!?

健康にとっても良いのにひどすぎるぅぅぅぅぅ!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

(※この健康法をやってないパルメ)


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)こんな記事を書いたのに、鼻くそを食べてないだと!?

なんて酷い豚なんだ!


ーー学者verーーー



学者「鼻をほじれば、酸素が入りやすくなって得なの!鼻の神経も活発化よー!」


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)やめろー!


学者「鼻をほじると脳が活性化するの!」


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)脳が活性化しても!社会的に死んだら意味がないだろー!?

逆に脳がストレスで壊れるだろー!


学者「鼻くそをほじるのは正しい行い!」


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)だからっ!社会的に死ぬだろ!?

イジメにあうぞー!


学者「腸内環境にも良いんだ!

鼻くそにあるバクテリアが腸内に達すれば薬と同じ効果があるー!」


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)うわぁー!人間の鼻くそって食べる事を前提に存在しているのかぁー!そんなー!



ネタを提供してくれたお方


ひふみん


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る