034「ユダヤ人が作る食肉は、中世ヨーロッパでは大評判だって!?」

ツッコミver

http://suliruku.blogspot.jp/2017/01/blog-post_46.html

★★★


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚) 先生ぇー!ユダヤ人ってめっちゃ差別されて、定期的にあっちこっちで虐殺されて大変な民族ですよねー!

財産没収されて、色んな偉人の内政チートに利用された人たちですよねー!


(´・ω・`) うむ。キリスト教徒と生活圏が同じだけど価値観が違うから、どうやっても衝突してしまう悲劇の民族なんじゃ。現実はクソゲーじゃのう?



(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)差別されまくりのユダヤ人なのに、どうして食肉が大評判なんです?キリスト教徒から見ればキリストを迫害して殺害した異教徒でしょう?



(´・ω・`) ユダヤ教徒は食肉の処理の仕方が上手くて、清潔な肉が多かったんじゃよ。

その上、ユダヤ教の戒律上、食べない部位があったり、血抜きに失敗した家畜は食えないルールじゃから、異教徒に安く払い下げしとった。

(※血は命の源という設定)


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)一言で解説しちゃいましたね、先生。

安くて良い肉を売っていたから、大評判って事ですか。



(´・ω・`) 清潔な肉を食べれば、病気になる確率が激減するしのう。

でも……この方法には問題があるんじゃよ。

要らない肉だから、安く売るよーって感じじゃから……キリスト教徒側のプライドが刺激されて激怒するじゃろ?

あと、食肉業界の皆さんも、ライバルを潰そうとするし。

疫病が流行したら、健康的な食事をしているユダヤ人が生き残る確率が高い事もあって『この疫病の原因はユダヤ人のせいだぁー!虐殺するぞー!財産没収ー!』という展開が、欧州の各地で見られたんじゃよ?



(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)うわぁ……なんて酷いオチ。




ーーーーーーーーーーーーーー

~健康に良い食肉の作り方~


ユダヤ人(´・ω・`) まず、家畜が健康かどうかを確かめます。


家畜(´;ω;`)ぶひぃ?



ユダヤ人(´・ω・`) 健康だったら鈍器で殴って気絶させて、首を切って血抜きです。

血を大量に含んだ肉は、食べてはいけないルールなので、血抜きはしっかりしましょう。


家畜(´;ω;`)ぶびっ!


ユダヤ人(´・ω・`) 塩水につけて、さらに血抜きをしっかりとやります


家畜(´✖ω✖`)


ユダヤ人(´・ω・`) これで清潔な食肉の完成です。

宗教上、食えない部位は異教徒に売りましょう。安い値段で良いです。



キリスト教徒「屈辱的すぎるっ……!

あれ?疫病が流行しているのに、なんでお前らが感染する確率低いの?

さてはお前らが犯人だな!死ね!」



ユダヤ人(´・ω・`)なんでこうなった!? ☚財産奪われて陵辱されて死亡

----

ローマ帝国「徴兵が免除されているぞ!ユダヤ人!同化しろ!同化しないなら弾圧するぞ!」


ユダヤ(´;ω;`)そ、そんなー!


都市の住民「おいこら!都市の建設に従事してねぇ癖に、商業上の利権にただ乗りかよ!?迫害したる!」


ユダヤ(´;ω;`)そんなー!?


ヨーロッパの皆「宗教のせいで、永遠によそ者扱いよ!わかったわね?」


ユダヤ(´;ω;`)本当にそんなー!?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る