029「これが米国の圧倒的すぎる戦力の投入方法だ!~ノルマンディー作戦~」20世紀

読者(´;ω;`)圧倒的な物量で潰すのが戦争の基本よー


読者(´;ω;`)アメリカを倒すには、どうすればいいお……


ツッコミver

http://suliruku.blogspot.jp/2017/01/20.html


----

 (ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚) 先生ー!

これって第二次世界大戦ネタですよねー!



(´・ω・`) うむ、しかも、舞台はヨーロッパ戦線じゃ。

ナチスドイツ相手に、アメリカさんが無双したんじゃよ。

圧倒的な戦力を絶妙なタイミングで投入して、とんでもない勢いを自軍に持たせたんじゃ。

それじゃ、ワシはアメリカさんになりきるぞい


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚) (アメリカって存在そのものがバグキャラだから、逆に参考にならない気が……?)


~~~~~~~~~~~~~

~ノルマンディー上陸作戦 1944年 


アメリカ(´・ω・`) オッス!おら!アメリカ!

ヨーロッパで無双しているドイツをボコボコにするために、凄い事を考えたぞ!


米軍☛   ドイツ  ☚ソ連


とんでもない戦力を西側に叩きつけて、東部戦線で頑張っているソ連軍を助けるぞ!

ドイツ軍の戦力が、二分されるから、各個撃破し放題になって最強だな!



 ドイツ(ノ゚独゚)そ、そんな事されたら、俺死んじゃうっ……!



アメリカ(´・ω・`) よぉーし!

大軍を一気に叩きつけるために、6ヶ月間、準備しまくるぞ!

兵士を訓練しまくるぞぉー!偽情報を流して敵戦力を分散させるぞぉー!


第一陣だけで兵力15万超 (最終的に200万人近く送った)

艦船4400隻

航空機2万5000隻




 ドイツ(ノ゚独゚)おい!待て!?

一度に叩きつける戦力が多すぎるだろ!



アメリカ(´・ω・`) 天候が悪いから、作戦を延期させるぞ!

地の利、人の利、天の利が揃ってから、大軍を叩きつけてやんぞぉー!ドイツっー!



 ドイツ(ノ゚独゚)うわぁぁぁぁぁぁ!

こんな大軍無理ぃぃぃぃぃ!200万の兵力とかぁぁぁぁ!どう対処しろとぉぉぉ!?しかもこっちの戦力が分散していてわがらないぃぃ!



ソ連軍(´・ω・`) よっしゃー!東部戦線が楽になったぞぉー!

ドイツ中央軍を撃破!



 ドイツ(ノ゚独゚)た、助けてぇー!

連合軍に包囲されて、首都ベルリンで陵辱レイプ祭りが開催されてらめぇー!



アメリカ(´・ω・`) ちっ!ソ連軍が首都に一番乗りしやがった!



 ドイツ(ノ゚独゚)はわわわわっ……!



アメリカ(´・ω・`) よぉーし、ドイツさんを半分こするぞ。


ソ連(´・ω・`) よっしゃー!陵辱レイプ祭りしたし、半分こなぁー!



 ドイツ(ノ゚独゚)ら、らめぇー!




アメリカ(´・ω・`) ☛(ノ゚   西独         東 独゚)☚ソ連(´・ω・`)


~~~~~

ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚) ……つまり、これはどういう事なんです?



(´・ω・`)戦争やるなら、準備しまくって、一気に戦力叩きつけた方がええという事じゃな。

大軍を叩きつけるから勢いが出て、兵士たちの士気が向上するしのう。

一気に戦争に決着させられれば、戦争終わるのも早いし。

中途半端な戦力じゃと、泥沼の膠着状態になって、戦争が長引くしのう。戦争は勢いが大事なんじゃ。



ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚) (創作の主人公陣営がやっていいやり方じゃないなぁ……)



~~~~~

アメリカ「世界中の国々を支援して、膨大な物資を送って戦線を支えながら、200万の大軍を大西洋を越えて派遣して維持する工業力がある国でござる」


ドイツ「ふざけんな」


アメリカ「敵に回した時点で、お前らの敗北決定という事なのだ」


日本「ぐぎぎぎぎぎっ……!」



~ ~

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る