第41話 お尻ぺろ~んとはなんぞや


 ということで、すぐ更新。


 だいぶ前に、ダンナが夏に虫にやられてお肌がボロボロに、っていうお話はしましたが。

 ま~だきれいに治らない。

 そんなこと言うてるうちに、もう次の夏が来てまうがな!


 一応、皮膚科には通っているし薬なんかも塗っているのですが、ほんまじわじわとしか治らないんですなあ、これが。

 で、最近そのお医者さんから言われたのが、

「お日様に当ててください」。


 え? いや、そら普通に甲羅干しできるならええんですけども。

 いや、部位がパンツの外の部分だけならええけど、しっかり可愛い(?)お尻のほうまで虫に食われてもーてるからなあ。

 まさかどっかのプールサイドでお尻丸出しにするわけにもいかんし。

 ソッコーつかまりますがな。


 ってことで、今日は天気もええことで、突然ベランダのある窓のそばでお尻までぺろ~んと出して四つん這いになるダンナ。


「かっ……かか、かわええ! スマホ! しゃ、写真……!」


 と俄然色めき立つ私(またの名を変態)。

 幸いうちは、どこか周りから覗かれるような立地のマンションではないため、覗くとしたら周囲を飛び交っているツバメやらスズメやらカラスやらぐらいです。

 まあ鳥もびっくりやろけどね。


「なんやあっこ! なんか変なおっさんが、まっしろいお尻ぺろーんって出しとるで! ほらほら! みんな見てみ~!」

 とか言われてるかもしれません。

 いや、気を失って落ちたりして。


 え? ムスメですか? 

 それが実は、今日は生憎と部活でおらんかったんですわ。

 ほんま日本の学校、オカシイ。なんで土日まで必死で部活せんならんの。別に運動部でもないのになんでやねん。

 ええやんもう。

 先生も休みいや。

 学校は勉強教えるとこでええと思うねんけども。


 そういえばここんとこ、私の勤めている学校では病欠で長期休みになる先生が続出してます。

 さらに通勤中にえらい事故に巻き込まれる先生とかおってですね。

 恐ろしいな~。なんかの呪いでもかかってるんやろか。っちゅうかもうみんな、働きすぎやから! あかんて!

 まあ幸い、事故に巻き込まれたという先生は翌日にはぴんしゃんして学校に来てはったんで良かったんやけども~。


 みなさんも働きすぎには要注意ですぞ。

 ということで、今回はここまで~。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る