よっしゃ! 派手に乱交しよか!

 今日の地元はアメダス。予想通り地元も梅雨入りしたみたいダスな。中国、近畿、東海、北陸の4地方が一気に梅雨入りしたみたいダス。室温は執筆時で24℃。夏物の服は今日はお休みダス。長袖でちょうどいいダスよー。

 梅雨の日は予想が安定しないのがお約束ですが、せめてこの期間内だけでも外出時は常に雨具を携帯してくださいね。いつ降ってくるか分からんですよっ。


 昨日の東京外国為替市場で円相場が一時1ドル=135円台前半に急落し、1998年10月以来約24年ぶりの円安水準を付けました。円安と言う事は輸出系が伸びるので悪い事ばかりでもない気がするのですが、円安の恩恵の話はいまいち聞こえてきませんね。一部の企業が大儲けしていると言う話くらい……。

 この状況は今後も続くのでしょうか? せめてこの水準で落ち着いて欲しいものです。


 ではまずコビッド関連の話題から。全国で7956人、東京で960人、大阪で424人、神奈川で599人の感染者が新たに確認されたりしました。月曜は感染者が減る傾向にありますけど、それにしてもここまで減ったのは素晴らしいですね。この状況ですら緊急事態宣言を出さないとヤバいって言う人がいる不思議。見ている世界が違うのでしょうね……。


 さて、昨日は、侮辱罪に懲役刑を導入して法定刑の上限を引き上げる改正刑法が賛成多数で可決成立したり、2025年度から住宅を含む全ての新築物件に省エネ基準適合を義務付ける建築物省エネ法などの改正法も可決成立したり、山形の米沢市で夜中に熊が出現して高校のグランドを走ったりしていたりと、この他にも様々なニュースがありました。


 今回取り上げるのは、かなりの規模で人を集めてみんなで楽しくヨロシクやっていたと言う話題です。かなりすごい光景だったんだろうなぁ……。


 6月12日(※執筆時)、静岡県警は宿泊施設で『乱交パーティー』を主催していた千葉県習志野市在住の自称自衛官田渕照明(54)、同県船橋市在住の自称看護師加藤砂恵子(51)の両容疑者を公然猥褻幇助わいせつほうじょの疑いで逮捕したと発表しました。いずれも容疑を認めているのだそうです。


 湖西署によると、田渕容疑者らは6月11日から12日にかけて、静岡県湖西市の浜名湖に面した貸別荘で、約120人が参加する乱交パーティーを主催した疑いがあります。参加者はインターネットの掲示板で集まったと言い、1人1万円の会費を払っていたのだとか。


 また、同署は会場で全裸で抱き合っていた東京都三鷹市在住の自称会社役員の男(52)、東京都西東京市の自称専門学生の女(34)も公然猥褻の疑いで逮捕しました。2人はこのパーティの参加者とみられています。


 AVでも乱交モノってありますけど、多くても10人行かないものがほとんどです。それが120人て……少子化の今基準なら1学年分くらいの人が集まってるじゃないですか。壮観だっただろうなぁ。全員が一斉にイタしていたのかしら?

 一気にこれだけの人数が集まるとも思えないから、今までに何度も開催して徐々に信用を勝ち取っていったのでしょうね。参加費1人1万円と言うのも破格ですし。


 この秘密のパーティー、何故バレたのでしょう。みんな一蓮托生ですので、参加者は絶対に秘密は守ると思うのですけど。乱交に参加出来なかった人が通報したのでしょうか。

 考えられるのは、掲示板で募集したと言う経緯ですね。この募集情報を警察が掴んで動いたと言う線が濃厚かな。ネットは手軽な代わりにそう言うリスクがありますからね。もっとバレにくい手段で募集していれば嗅ぎつかれなかったのかも。


 この記事に対するコメントでは『良心的価格だ』とか『こう言うのってカップリングされないで余された人がタレ込むんだろうなあ』とか『いくら120人もいるとは言え、会費払って貸別荘に集まった人だけでやってるのが公然猥褻扱いになるのか……。ご近所や通りすがりからまる見えとか、生配信してたんならともかく』などの意見が多くの支持を得ていました。

 他には、人数はともかくみなさん気の毒とか、何があかんのん? 六本木辺りなら毎晩開催されとるでと言うコメントもありましたね。


 みんな納得済みなのに、どうしてこれが罪になるのでしょうね。そう言う法律があるからとは言え……。先日のハプバー摘発もそうですけど、被害者のいない犯罪よりもっと困っている人を助けて欲しいですよ、警察には。警察側にも何かしらの思惑があるのでしょうけどねえ……。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る