じょ、女子中学生の履いている靴……ハァハァ

 今日(※執筆時)の地元は地味に晴れたり曇ったりです。室温は執筆時で11℃。さんむっ! 指ぬき手袋を用意して何とかキータッチ出来ていますよ。晴れているのに寒いとなんか変な感じですね。曇って寒いならまだ納得も出来るのですが。

 全国的に今週中はずっと寒い感じのようです。冬将軍のラストスパートですナ。


 寒いと言えば、昨日の北海道はとんでもなく荒れたみたいですね。札幌圏でJRが終日運休になったり、函館江差自動車道で多重衝突事故が起きて重軽傷者や亡くなった人も出たりとか。視界が全く見えなくなるホワイトアウト現象が起きていたのだそうです。風も強く、えりも岬で最大瞬間風速42.2メートルを記録したのだとか。

 この冬の北海道はずっと試されていますよね。早く天候が落ち着いてくれますように。


 ではまずコビッド関連の話題から。全国で51987人、東京で8805人、大阪で4702人、神奈川で6305人、埼玉で4601人、愛知で3677人の感染者が新たに確認されたりと、月曜の結果なので感染者が少ないのは想定内です。今後もこのペースで減っていって欲しいものですね。


 さて、昨日は、昨年の7月に大阪の民家の浴槽内で女性が死亡していた事例を警察が殺人事件と断定して捜査が進められていたり、同じく大阪の放課後等デイサービス施設内で未就学の男児ら2人に暴行していた施設の代表取締役の男が逮捕されたり、神奈川で特殊詐欺の受け子をしていた男子中学生が逮捕されたりと、この他にも様々なニュースがありました。


 今回取り上げるのは、中々にレベルの高い変態の話題です。これやられたらすっごいトラウマになりそう。もはや妖怪レベルなんですもん。


 2月20日(※執筆時)、群馬県高崎署は同県高崎市の商業施設内で女子中学生の靴を舐めた埼玉県本庄市在住のの派遣社員、佐藤伸一容疑者(52)を暴行の疑いで逮捕しました。


 逮捕容疑は1月30日の午後5時5分頃、高崎市の商業施設内で群馬県内に住む女子中学生の左足の靴を舐めたと言うもの。同署によると、容疑者は容疑を認め、動機について「性欲を満たすため」などと話しているのだとか。


 商業施設で女子中学生が1人で商品を見ていたところ、近寄ってきた容疑者が突然床にはいつくばってスニーカーのつま先を舐めたのだそうです。父親からの110番通報を受けて防犯カメラなどを調べた結果、容疑者が浮上したのだとか。


 へ、変態だーっ! 妖怪靴舐め、実在したのか……。容疑者、上手く人間に化けてますけどヒトの形をした何かなんじゃ……(汗)。そう思わざるを得ませんよね。普通のヒューマンには出来ませんもの。何て桁外れの変態なんだ。とても追いつけやしねぇ。

 いや、追いつこうとも思わないですけどね。それにしても、世の中にはとんでもない変態もいたものだなぁ。


 そう言えば、正月早々京都にブーツを盗みに旅をした変態もいましたね。靴フェチの人ってアグレッシブな方が多いのかしら? 被害者の女の子はよっぽど容疑者の性癖に突き刺さってしまったのでしょう。美少女に生まれたばっかりに……。

 買い物をしていたらいきなりおっさんに近付かれて、更にその場で這いつくばられて靴を舐められる――。

 まさに現代のホラー。どうか女の子の精神的なケアをよろしくお願いします。


 この記事に対するコメントでは『他人の靴を舐めて実名が報道される52歳。一方、他人を殺して実名が報道されない15歳。マスコミさんも色々大変ね』とか『もうこうなると変態と言うよりも【妖怪】だよな。『妖怪草鞋なめ』とか。昔はこう言う変質者の存在は間違いなく妖怪にされたんだと思うぜ』とか『気持ち悪いド変態だな!』などの意見が多くの支持を得ていました。

 他には、不謹慎で申し訳ないけど笑ってしまったとか、何を言ってるのかガチで分からんと言うコメントもありましたね。


 事件が事件だけにコメントも多かったです。容疑者も何らかの理由があってここまでの事をしてしまったのでしょう。きっと誰もがそんな変態になってしまう可能性があるんですよ! みなさんもどうか気をつけてくださいね。くれぐれも理性をなくしてしまいませんように。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る