女の子に怪しまれない唯一の方法だよっ♡

 えーと、地元は昨夜(※執筆時)から雨が降っております。室温は執筆時で12℃。うん、寒いね。も~っと寒かったら雪なのに。雪だったら積もったかも知れないのに。残念ながら地元は雨でした。道には水たまりが広がっていますよっ。

 乗り物を運転する人は雨で良かったなってところですけどね。地元、雪に対する備えとかしていないのが普通ですから。雪が積もったらみんなノロノロ運転になりますぜ。


 さて、昨日は、経済同友会がトラックドライバーに外国人をと訴えていたり、愛知で同級生の裸の画像を拡散させたとして中学2年生の男女2人が書類送検されたり、日大フットボール問題で悪質タックルを指示したとされる前監督らが容疑なし判断されたりと、この他にも様々なニュースがありました。


 今回取り上げるのはスキンシップが大好きなおじいさんの話題です。こう書くとどこかほのぼのニュースみたいですよね~。実際はただのスケベジジイのキモい話ですよ~(汗)。


 1月4日(※執筆時)、京都府警は女装して中学生らにわいせつな行為をしたとして、京都市上京区の男(64)を府迷惑行為防止条例違反(ひわいな行為)容疑などで逮捕しました。

 男は「捜査を受けていた(別のわいせつ)事件で捕まると思っていたので、その前に抱きつきたかった。自然に抱きつけると思い、女装した」と容疑を認めているそうです。


 上京署によると、逮捕容疑は昨年12月7日、京都市内のバス内やバス停で、修学旅行中だった熊本県の中学2年の女子3人の尻を触ったり、抱きついたりしたというもの。同じ日にパートの女性(44)と、同10日にも主婦(34)にも抱きついた疑いがあるのだとか。この時、男は肩まである茶髪のかつらをかぶり、チェックのスカートをはいていたのだそうです。


 男は一人暮らし。同署は自宅からスカート41点を押収しています。2015年4月以降、女性へのわいせつ行為を記録していたノートも見つかったのだとか。


 修学旅行中の岩手県の女子高校生5人も昨年12月7日、バス停で似た男に抱きつかれており、関連を調べているそうです。


 うーんこのじいさん、キモいっすね。女性に対する熱量が間違った方向にハンパないです。何が彼をそこまでさせてしまうのでしょう……。


 それにしても老いてますますお盛んですよね。感性が昭和のまま全く変わっておりません。それでいて女装と言う謎の知恵は回っているのですから、その執念もまた相当なものを感じます。12月7日の一日だけでもどれだけ精力的に動いてんねんと。

 しかも活動記録をノートに記録って。それって今後の痴漢活動に役立てようとかそう言う目的があったのでしょうか。


 この事件の発覚に関して、男は別のわいせつ事件を匂わせていましたけど、この別の事件の方も気になりますね。抱きついたりを気にしていない男が危惧するくらいなので、多分そんなレベルではない気がします(汗)。

 ここまでの人物なのですから、前科とかあるのではないでしょうか? 詳しくは調べませんけど、ネットを漁ったら色んな事実が分かりそうです。


 この人の性癖は多分死ぬまで変わらないのでしょう。釈放後は老人ホーム的なところに入ってもらって、同世代しかいない環境から出ないようにして欲しいところですね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る