アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第0回 我が家はオカルト体験者だらけ
43
564
PV
第0.5回 (フリー素材入り)筆者が見てきたもの
42
454
PV
第1回 霊的現象からの最強の防御法とひたすら割り箸投げるマン
37
931
PV
第2回 母と叔母と鎧武者
34
379
PV
第3回 引っ張られ現象といつまでも洗濯物干しまくりシャドー
29
338
PV
第4回 CHICAGO - 追憶のOh Stevieばーさん -
25
300
PV
第5回 「ん゙ーーん゙ん゙ーー」と私の本性
26
296
PV
第6回 姉、夢が現実にはみ出す女
30
269
PV
第7回 夢の中でパックマンを全クリすると?
36
307
PV
第8回 ものすごいパワーでトイレのドアを押さえる子さんは果たして?
22
242
PV
第9回 おばあちゃんがまだいる家……れーかんと病気の関係
21
243
PV
第10回 『自転車君』に学ぶべきこと
20
198
PV
第11回 なんかもうとにかく、ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるしてるマン
18
201
PV
第12回 壁から手って生えがちシリーズ1 ー 手首のスナップを効かせるべちんべちん小僧
15
493
PV
第13回 カードキーセンサーをいじくり回して開かないと訴え続けるウーマンを招き入れてはならない
14
168
PV
第14回 先輩、連れて行けないんで勘弁していただきたく
12
146
PV
第15回 『てくろ君』と『ぼくろ君』
10
121
PV
第16回 かの名優の家は「通りゃんせ」も足を止めていた(推定)
12
131
PV
第17回 腐ったフェルトペンのような匂いは今も忘れられず
12
131
PV
第18回 ライアン、それ意味あったの?
11
117
PV
第19回 テコ入れ回
12
105
PV
第20回 運転ダメ、ゼッタイ……なんだけど……。
11
114
PV
第21回 壁から手って生えがちシリーズ2 ー 最狂のストーカー、いつでもどこでも彼女の肩から指を差してくるマン
9
123
PV
第22回 シングルベットでなんらかと
6
88
PV
第23回 窓にぐちゃ〜〜っと顔の脂を付着させる氏
6
66
PV
第24回 テレビの人
4
71
PV
第25回 誰か分かんないだよなぁ……と首をかしげる叔母
6
43
PV
第26回 磨り硝子の向こう
3
21
PV