応援コメント

歴史学者の家族」への応援コメント

  • 子供たち優しい!

    作者からの返信

    子どもたちはお父さんが大好き!

  • お父さん良いなあ。
    熱燗2合おちょこ2つでつけてー!

    作者からの返信

    延々と語られるぞー(;'∀')

  • それで、江戸時代の寿司はどうなったのですか?

    作者からの返信

    どうなっちゃったんでしょうか(笑)

  • わっ、私はっ、お父さんのお話が全部聴きたいっ!!私はお寿司を忘れてお父さんの話を聞きます!!(笑)
    ほんとです。そういう話、大好きなんです。

    作者からの返信

    なんと奇特な方でしょうか!
    このお父さん、喋り出したら三日三晩喋り続けるので、ちゃんと最後まで聞いてやってくださいね。

  • 結論! おとうさんはそこにいるだけでよいのだ。
    すてきな講釈はBGM ! 書斎の寿司は 愛されてる証拠。

    作者からの返信

    お父さんはいつだってそこにいるのだ。