第26話「スタンガン天使ちゃん(218)の謎」

 


  11 

 

 

 どうやらそれは、ゲルニカのスレッドのようだ。

  

『スタンガン天使ちゃんマジ天使』

『なにココ』『保守』『XXXのリア?』

『これは稀にみる糞スレ』『あげ』

 そんな書きこみの上に、こう表示されている。

『スレッド#00448:スタンガン天使ちゃん(218)』

 

 僕は、その、最後のスレッドの名前を、もう一度胸に繰り返す。

 

 スタンガン天使ちゃん。

 

 一人の少女の姿が、浮かんでいた。

 そこで、ディスプレイに映る文字が、ふるえていることに気づいた。

 ケータイの、バイブのせいだろうか、などと思ったが、違った。

 ふるえているのは、自分の瞳だった。

 視界が動くほど、心臓の鼓動が強まっていた。

 

 ユリア。

 

 思わず、唾を飲みこむ。

 他愛もない書きこみの他には、たいした情報は出ていない。

 だが、その数篇のフレーズのうちにも、どうしても思い当たる節がある。

 スタンガン。

 天使。

 XXXの制服。

 それは、あの「断罪の巫女」を自称する少女の姿そのままだ。

 

 ユリアが羽根を売っているということだろうか。

 僕は、ふるえる瞳で、書き込みを眺めた。

 

『ぶち殺されたい』『天使ちゃんに踏みにじられたい』『XXXのリア?』そんな書きこみの後に、また例の異常者の連像投稿が続く。『糞食い精神異常自作自演奇形児「羅」39歳中学中退(IP:EZweb(070xx42050423132_na)の陰部を切り裂いて殺せ』『糞食い精神異常自作自演奇形児「羅」39歳中学中退(IP:EZweb(070xx42050423132_na)の陰部を切り裂いて殺せ』『糞食い精神異常自作自演奇形児「羅」39歳中学中退(IP:EZweb(070xx42050423132_na)の陰部を切り裂いて殺せ』

 

 

『糞食い精神異常自作自演奇形児「羅」39歳中学中退(IP:EZweb(070xx42050423132_na)の陰部を切り裂いて殺せ』

 

 新しいカキコミは、またしても、その異常者だ。

 単なる偶然か、と思い、はっと気付く。

 

 どこかで目にしたことのあるIDが、いくつも踊っている。[Project禁猟区]に連続で投下している者のIDには、スタンガン天使ちゃんのスレッドを埋めていたIDが使われているのだ。

 

 ――スタンガン天使ちゃんスレッド。

 ――project禁猟区スレッド。

 

辿

 

 だから、僕はケータイをひらき、意を決してノブナガに言った。

 

「ノブナガ……ユリアの盗撮写真くれない?」

 

 

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る