スチール・ハート

作者 碧咲瑠璃

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 落花(2)へのコメント

    良かったです。

    作者からの返信

    最後までお読みいただいてありがとうございます。

    2017年3月28日 21:15

  • 春雷(6)へのコメント

     ここで作者としては気になるであろうところを一言。

     真犯人、まったく気づきませんでした。微塵も疑ってなかった。まさか、彼が……。


     

    作者からの返信

    伏線の張り方、甘かった気もしないでもないですが……

    2017年2月8日 14:03

  • 春雷(4)へのコメント

     お、ブレイクダンスですか!

     かっこいい動きが、見えましたよ。

     まさかこんなところで、しるさんの「Strange・Ace」を読んで得た付け焼刃のブレイクダンス知識が役に立つとは。やはり人の作品は読んでおくべきですね。


     それはそうと、トモヒロさん、気づいてたのか。そりゃそーだな。
     ぼくも騙されてましたが。

    作者からの返信

    ここ、固有名詞にするか比喩にするかとても迷いました。
    読まれる方に絵が浮かぶかなって……。
    というか、僕の文体は分かりにくさがまだまだあって、直さなきゃならない部分が多そうです。これでも二度の全面改稿をしたんですけど(苦笑)

    そりゃそーですね(笑)
    騙すつもりはなかったんですが、ここしか入れるところなくて()

    2017年2月8日 13:15

  • 面会(5)へのコメント

     卵を両手で一個ずつ割るなんてすげー、と思った。

     けど、銃弾素手で弾くんだからそれくらいできるかと気づいた。

     でも両手で卵は難しい。殻が入っていいんなら別だけど。


     挨拶、遅れました。初めまして。大竹斬太です。

     気づいたと思いますが、卵割るの苦手な男です。

    作者からの返信

    初めまして、コメントありがとうございます。

    卵割るのは難しいですね。

    多分彼は殻が入っても美味しく食べられる人物です。

    2017年2月8日 12:21

  • すべてのエピソード 4
  • 遭遇(1)
  • 遭遇(2)
  • 遭遇(3)
  • 再会(1)
  • 再会(2)
  • 再会(3)
  • 仕事(1)
  • 仕事(2)
  • 仕事(3)
  • 仕事(4)
  • 面会(1)
  • 面会(2)
  • 面会(3)
  • 面会(4)
  • 面会(5) 1
  • 面会(6)
  • 面会(7)
  • 刺客(1)
  • 刺客(2)
  • 刺客(3)
  • 刺客(4)
  • 刺客(5)
  • 刺客(6)
  • 刺客(7)
  • 春雷(1)
  • 春雷(2)
  • 春雷(3)
  • 春雷(4) 1
  • 春雷(5)
  • 春雷(6) 1
  • 春雷(7)
  • 春雷(8)
  • 春雷(9)
  • 落花(1)
  • 落花(2) 1
  • 混成(1)
  • 混成(2)
  • 混成(3)
  • 変異(1)
  • 変異(2)
  • 変異(3)
  • 変異(4)
  • 再燃(1)
  • 再燃(2)
  • 再燃(3)
  • 再燃(4)
  • 再燃(5)
  • 再燃(6)
  • 幕間(1)
  • 幕間(2)
  • 残喘(1)
  • 残喘(2)
  • 残喘(3)
  • 残喘(4)
  • 残喘(5)
  • 黒翼(1)
  • 黒翼(2)
  • 黒翼(3)
  • 黒翼(4)
  • 黒翼(5)
  • 孵化(1)
  • 孵化(2)
  • 孵化(3)
  • 孵化(4)
  • 孵化(5)
  • 魂魄(1)
  • 魂魄(2)
  • エピローグ