応援コメント

その097「友達10」」への応援コメント

  • 神様…深い!!!やっぱり神様だったんだね!!泣けそうです…(;ω;)

    作者からの返信

    その090であったように、襲名延期の身ですが。
    この作ではやたらかっこいい神様です。

    神様の活躍がもっと見たいならば、我が作である「お主の欲望を我がために」もオススメしておきます(ダイレクトマーケティング)

  • お主の欲望を、我がために!
    ここできたー! 阪木さん! かっこいいですー(・∀・)

    作者からの返信

    私がカッコいいのではなく、神様がカッコいいのです。
    つか、このシリーズでは総じてカッコいいような、この子。

  • さりげなく何かの番宣がw

    作者からの返信

    まあ、本人ですしおすし(笑)