応援コメント

その091「始まり」」への応援コメント

  • 頑張れ弟、君ならきっとトップアイドルになれる。

    作者からの返信

    才能の塊ですからね、弟くん。

  • 姉ちゃん一人をターゲットにしないところが、弟くんの天使なところですね!!萌えました…(//∇//)♡♡

    作者からの返信

    弟くんはみんなのことが大好きですから( ˘ω˘ )

  • 大物になった後のコネ約束にしては、ささいでいじらしい☆
    さすがは姉ちゃんです!

    作者からの返信

    ちゃっかり姉ちゃん、ブレません(笑)

  • ブレないですねー♪

    作者からの返信

    なんというか、新喜劇の鉄板的なアレです、あれ(笑)

  • ブレない姉♡

    作者からの返信

    自分で書いてて流石すぎる姉ちゃんです( ˘ω˘ )